« 早起き | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

ストレス

昨日は仕事が忙しくて、走り回ってたから、終わった後は、もう燃え尽き症候群状態。

なのに、私は主婦。

買い物して家に帰って、こどもの習い事の付き添い、そして夕飯の支度。

と、まったく息つくヒマもないよ。

しかも、夕飯が長男からのリクエストで餃子ときたもんだ!

家族5人。

作った餃子は75個。

ええ、全部食べられちゃいました。

1個も残らず。

それはそれで嬉しいんですけど、75個の餃子を作るの、1時間かかるんですよ。

すっげぇストレス溜まります。

作ってていやんなっちゃうくらい。

だから、美味しそうに食べてくれる家族の前で、悪態ついてしまいました。

「疲れた疲れた!」って…

今日は一日ボケーーーーーッとしてました。

でもすっきりしない。

原因はまだ他にもあるのね。

暑いのもそうだし、SMAPに会えないのもそうだし(これがかなりのウエイトをしめる)カラオケにも行きたいし。

最近よく車で通勤するんだけれど、大声で歌ってます・笑

そうすると、仕事も張り切れる。

思いっきり大声出してみたいな~

|

« 早起き | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

餃子75個ってすごいですね!?
ひと口サイズのちいさな餃子なのかな。

ウチが作るときは50個くらいですが、食べるのは一人4~5個くらいなので、十分冷凍できる分が残りますし。

でもホントに、餃子って作業が細かいから大変なんですよね。
とくに私は不器用&手際が悪いのでそう思うのかもしれないけど・・・。

疲れを知らない体が欲しいです^^;

投稿: ☆hoku☆ | 2007年9月10日 (月) 18時29分


お疲れさん☆彡
 
 正嗣の餃子でも送りましょかぁぁ~(*^^)v
 
 

投稿: pepe | 2007年9月10日 (月) 21時06分

>☆hoku☆さん
餃子は普通サイズですよ。
まぁ野菜嫌いな子供が競って食べてくれるんだから、ガマンしなくちゃと思うんですけど、とにかく疲れる!

>pepe
懐かしいね~あれから1年半くらい経ったかな。
仕事再開したの?
正嗣の餃子もいいけど、あの天津甘栗もまた食べたいな~

投稿: アイ | 2007年9月12日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早起き | トップページ | HAPPY BIRTHDAY! »