« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

いのっちおめでとう!

いのっちするのね、おめでとう!

末永くお幸せに。

吉報を聞いて、とりあえずコメント入れました。

| | コメント (2)

突然ですが…

私、嵐のFC入りました。
嵐、好きなんです。
5人全員好きなので嵐が好き。
入ろうと思ったきっかけは山田太郎〜
ニノと翔君いいよな〜会いたいな〜コンサート行ってみたいな〜でもな〜私SMAPファンだしな〜って思いながら観てた最終回でリーダーが出た瞬間、「入ろう!」って決めた(笑)
うたばんでの5人も面白いしね。特に中居君とのカラミ(笑)
あ、でもね、SMAPファンやめたワケじゃありませんから。

今日もDVD観て剛に手振ったし\^o^/
やっぱ剛が1番好きだし。SMAPは格別。
でも嵐も好きなの。
ついでに翼もすきなの(笑)
タキツバも入りたいなぁなんちゃって(^^ゞ

| | コメント (4)

HERO

今日やっと観てきた。
多少のネタバレがあるので、まだ観てない方はスルーしてくださいね。
面白かったし泣けたしよかったよとっても。
でもラストはちょっとなーf^_^;
あそこでどんなオチがあって笑って終わるのか期待してたんだけど。
そーゆー終わり方しちゃうんだー
中井貴一さんの「死ぬのは怖くない。また妻に会えるから」の台詞にグッときました(:_;)
私の父もそんな気持ちで旅だったのかもって思ったら泣けたなぁ(T_T)
全体的には面白かったのでGOOD!!
木村くんかっけ〜(^.^)〜♪

| | コメント (1)

桃尻さん(笑)

この一言、次回のがんばった(NG?)大賞の最有力候補だね(笑)
中居君のコント、想定外の展開で大爆笑(^O^)
今日のSMAP×SMAPはコント盛り沢山で楽しかった!
いつもこうだといいな。
その前の「頑張った大賞」
最初は「剛君のMCもようやく慣れてきたかな」って感じだったけど、木村君が出た途端ペース乱れて、まるでお笑いコンビのボケとツッコミ(笑)
最後にゃすっかり木村君に仕切られてたし(爆)

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY!

ぞろ目好き?のジャニさんが決めたSMAPのデビュー記念日。
今年はみんなでお祝いもできず残念です。
16周年おめでとう!
忙しい5人だから記念日に集まるなんてことはできないのでしょうから、代わりに私が乾杯しといてあげるね(^_-)-☆
夏の疲れて゛酔いがまわりそうだけども(@_@)

| | コメント (0)

ストレス

昨日は仕事が忙しくて、走り回ってたから、終わった後は、もう燃え尽き症候群状態。

なのに、私は主婦。

買い物して家に帰って、こどもの習い事の付き添い、そして夕飯の支度。

と、まったく息つくヒマもないよ。

しかも、夕飯が長男からのリクエストで餃子ときたもんだ!

家族5人。

作った餃子は75個。

ええ、全部食べられちゃいました。

1個も残らず。

それはそれで嬉しいんですけど、75個の餃子を作るの、1時間かかるんですよ。

すっげぇストレス溜まります。

作ってていやんなっちゃうくらい。

だから、美味しそうに食べてくれる家族の前で、悪態ついてしまいました。

「疲れた疲れた!」って…

今日は一日ボケーーーーーッとしてました。

でもすっきりしない。

原因はまだ他にもあるのね。

暑いのもそうだし、SMAPに会えないのもそうだし(これがかなりのウエイトをしめる)カラオケにも行きたいし。

最近よく車で通勤するんだけれど、大声で歌ってます・笑

そうすると、仕事も張り切れる。

思いっきり大声出してみたいな~

| | コメント (3)

早起き

お父さんが釣りに行くからって3時からゴソゴソしてるもんだから、うるさくって目が覚めた(−_−#)
ついでに上の子たちも昼夜逆転の生活で部屋を出たり入ったりしてて、物音で二度寝もできず、現在に至っております。
やだなー今日仕事なのに。暇なので日記でも書こうか。
夏休み終わりですねぇやぁっと。
今年も子供の宿題はギリギリでした。
正直なところ、自由研究はまだ終わってない・苦笑
デジ゛カメで撮った証拠写真をまだプリントしてないし。学校があるとありがたい。
なんせ、昼ご飯の心配がいらないからね〜
高校生の弁当作りは復活だけど。
それにしてもウチの高校生諸君、明日の朝起きられるんかねぇ(''?)
やだなー今頃になって眠くなってきた。
一時間くらい寝られそうだな。
仕事中に眠くなったらやだし、少し寝とこ。ではおやスマなさい(-_-)zzz

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »