« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

スニーカーぶるーす

いやぁ思わずビデオの録画スイッチ押しちゃいましたよ(笑)
Gタンパン'sのSMAPがローラースケート履いてスニーカーぶるーす歌うなんて、もう二度と見られないだろうと思ったもんで。
中居君だけ恥ずかしそうだったけど、あとの4人は初心に返って頑張ってたなp(^^)q
マッチ、サイコーの玉様ぶりでした。

| | コメント (0)

北の大地に抱かれて

ご無沙汰してます(笑)
いつものように言い訳から入ります・苦笑
暑いですね〜(;´・`)
暑くて何もする気になりませんよ。
それでも夏休みの思い出の作文の為のイベントはしたのに、書くのに時間かかって…
仕事が忙しいとか、PCが調子悪いとか、暑いとか、スマライブがないとか、ブツブツ言いながらも少しずつ書き溜めていたんですよ。
でも気がついたら旅行から2週間たってたf^_^;
いい加減UPしないと誰も読んでくれなくなると危機感を感じた私はやっとPCの前に座る決意を固めたのであります。
8月3日〜5日まで、北海道へ家族旅行してきました。
とっても涼しくて(最高気温20度)同じ日本とは思えない!
飛行機で旭川に10時前に着いて旭山動物園へ。
この日は蒸し暑くてシロクマくんもダラけ気味(笑)
モグモグタイムでようやくザッブーンと水の中へ。
そのあとオランウータンの綱渡りを見に行ったんだけど、直前にパラパラと雨が降ったせいで動いてくれなかった。
飼育員さんの話だとオランウータンは雨が大嫌いでちょっとでも降ると動かないらしい。
ビデオ係の娘は動物相手にマジ切れしておりました・苦笑
アザラシ館に行きたかったんだけど、長蛇の列を見てあっさり諦めた。
動物園を後にし、富良野へ。
ラベンダーやいろんなお花畑みたり、ケンとメリーの木見たりしながら、私の最大の目的地へ。
ここは何たって私の大好きなドラマ「北の国から」の舞台。
拾ってきた家とか、五郎の石の家見てきた。
石の家の隣の売店で食べたメロンが美味しくて、お土産にいっぱい買っちゃった(^^ゞ
この日はトマムに泊。
次の日は雨だったので、午前中はホテルのプールで遊ばせて、札幌へ移動。
Disneyオタの娘がDisney Store札幌限定品をGetするため札幌駅に寄り、大通り公園を散策。
ホテルにスパがあったので利用。
3日目は支笏湖に寄ってから新千歳空港へ。
お土産はもちろん「白い恋人」
まさか買えなくなるなんて思いもしないくらい、どこのお店にもこれでもかってくらい置いてあったのになぁ。
今じゃ絶対手に入らないレアものですよぉ(笑)
おいしいので復活を期待してます
ホントにいいとこですね北海道って。
またいつか絶対行きたいな!
スマコンで行けたらサイコーなんだけど。

| | コメント (2)

中居君おめでとう!

一日遅れでごめんなさい!

中居君お誕生日おめでとう!!

えーっと35歳(’’?)

あらやだ、もうそんな歳だったのぉ?

でも中居君は年より若くみえるから。

仕草を見なければね・笑

これからも酒癖のわりぃヤツをヨロシク・笑

最近WSをにぎわしてくれてるけど、あまり本気にしてない私。

そんなことよりライブのほうが気になってるし。

秋コンあり?ナシ?

新曲もそろそろ出さないと、紅白に間に合わないゾ。

マーメイド、いまだに歌詞覚えられない。

だってSMAPって着うたないんだもん。

もうちょっとサービス向上に努めましょう、事務所さん。

| | コメント (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »