« 会いたいな… | トップページ | 27時間TV »

会いたいです

SMAPに会いたいなぁ~

今日は休みだったので、MIJのDVD観た。

オープニングでウルウルした。

MCで笑った。

このときは剛君が足を痛めてたんだよね。

ところで中居君、足はどうですか?

この間のスマスマで、バンバカを踊ってましたね。

他のメンバーより踊りにキレがあったけど、治った証拠でしょうか?

暑くなってきて、私もそろそろエネルギーを充電しないともちそうにないよ。

|

« 会いたいな… | トップページ | 27時間TV »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会いたいな… | トップページ | 27時間TV »