« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

27時間TV

ネプリーグSP面白かった!
もともと好きで毎週観てたんだけど、今回は3チームとも個性があって、なまかの絆も深まったようですね。
しっかし、木村君も毎週観てるってことは、月曜の7時は家にいるってことだよね。
彼はよくメンバーが出てる番組も観てるみたいだし、けっこう時間的余裕があるのかな?
中居君みたいにレギュラーいっぱい抱えてないしな。
かわず飛び込むいずのおとには爆笑しちゃったよ、ごめんね木村君A^_^;
ビストロはたしかにパスタは美味そうだった。
でも剛君がちとかわいそうな気がしたな。
吾郎ちゃんへのご褒美キス、唇だなんて皆さん想像できましたぁ?w(゜o゜)w
バンバカの「男前だね木村君」のように頬っぺたにブチューッていくとばかり思ってたからリアクションに困りました・苦笑
絵本は幼稚園に寄付しちゃったから全然残ってなかったんだけど、ちょうど一冊だけ「スイミー」が残ってたから持っていってあげたかったんだけどね。
お台場がもう少し近かったらな。
話が横道にそれるけど、私の一番好きな絵本は「こんとあき」です。
話を戻して、最後のボーリング、ストライクが1個しか出なかったけど、その1個を出したのが剛君てところが剛ファンの自慢です(^^)v
フィナーレのあたりは慎吾ちゃんの目もかなりうつろだったね。
今頃はもう夢の中ですか?
打ち上げでビール飲みまくってたりして…
明日はいいともがあるから早めにおやすみくださいまし。
参議院議員選挙、自民党の大敗のようで。
私は政党より人で選びました。
この人に頑張ってもらいたいって思った立候補者に清き一票を投じました。
と偉そうなこと言っておいて、結果は見てないf^_^;

| | コメント (0)

会いたいです

SMAPに会いたいなぁ~

今日は休みだったので、MIJのDVD観た。

オープニングでウルウルした。

MCで笑った。

このときは剛君が足を痛めてたんだよね。

ところで中居君、足はどうですか?

この間のスマスマで、バンバカを踊ってましたね。

他のメンバーより踊りにキレがあったけど、治った証拠でしょうか?

暑くなってきて、私もそろそろエネルギーを充電しないともちそうにないよ。

| | コメント (0)

会いたいな…

昨日、仕事がメチャメチャ忙しくて疲れたのに、あまりよく眠れなくて、今日は抜け殻状態で仕事してました。
昼休みにいいとも観て、慎吾ちやんから元気をもらって午後は頑張りました。
通勤の車の中でSMAP聴いてたら無性に「SMAPに会いたい!」って思った。
いつもなら今頃は、どこの会場でどこの席だとかで、盛り上がったり盛り下がったりしてるんだよね…
中居君、肉離れした足の調子はどうですか?
今日のいいともで、慎吾ちゃんが「最近歌ってない」って言ってたね。
新曲もアルバムも出ないのか、それとももうとっくに録り終わった?
夏はこれからが本番なのに、どうやって乗り切りゃいいのさ(´〜`;)
って思ってたら、NTT東日本のCMが流れた。
またSMAPシリーズなのね!(^^)!
そうこうしてる間にSMAP×SMAPが始まった!

| | コメント (0)

山田太郎ものがたり>花より男子

今観てたんだけど、超笑えました(^O^)
ニノはやっぱかーわいいのぉ!(^^)!
隆子ちゃん、玉の輿の夢が音を立てて崩れちゃったねA^_^;
宇津井建さんの仕事場、なんか見覚えありますf^_^;
私的には花より男子よりこっちのがおもしろいかな。
いじめシーンとかないから安心して子供達に見せられるし、高校生の息子とゲラゲラ笑いながら観て、とっても幸せな気分になれたし(#^.^#)
来週から松岡充さんも出てきてまた面白くなりそう! ※※※※※※※※※
>roseさん
返事遅くなってごめんね。ガン検診の結果きた?
私はまだ。
有楽町から横浜ってけっこうあるよね・苦笑
月下美人見たことないなぁ綺麗だったでしょうね!

| | コメント (2)

あそぶの(BlogPet)

7がつ12にちの18じはんすぎに「ちゅよ」がくるよ。

163かい、あそびにきたことがある。

*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

HAPPY BIRTHDAY!!

今日が休みでよかった。

でなかったら、こうしてPC開くこともなかったろう。

最近、PCを開くのもおっくうなくらい、仕事終わると、ぐったり・・・

でもでも、今日は、7月9日!

剛君の誕生日じゃあーりませんか!!!

33歳だってぇ~

ぞろ目ってとこが私と同じ。テヘ(^^ ゞ

おめでとーおめでとー!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

SMAPも全員30代で、名実共にオジサン世代になりつつあるけど、髪もみなんなまだ黒いしフサフサだし、加齢臭もにおわなそうだし(苦笑)まだまだいけるでー!

スマスマあるけど、生じゃないからバースデーケーキは出ないかな。

会いたいな~

今年はラニーニャ現象とかで猛暑らしいじゃない。

SMAPに会って元気の源もらわないと乗り越えられないよぉ(;′・`)

剛君の誕生日ってことは、今日は私の車の免許の取得記念日でもあるってことだ。

あれから3年?

更新も無事済ませたし、次回はゴールド目指して、より安全運転で行ってみよーっ!

My Carも私のせいで擦り傷、打撲が絶えないけど、裏切らずに私の指令に素直に従ってくれてる良い子です。(従わないほうがいい場合も多いが…)

   ***************

話し変わって、なんで今日は休みを取ったかというと、健康診断の日だったから。

前回、バリウム飲んで気分悪くなったから、ちょっと緊張した。

バリウム、もう少しおいしいといいね。

レントゲン台の上で、ゴロゴロと体位を変えてる自分はまるでまな板の上で必死に抵抗している魚のようで、苦笑。

胃の動きを止める注射すると眼が見えにくくなるんだけど、これが近眼の人の世界なのね、と擬似体験。

私、視力は1.5ですぅ(^_^)v

老眼になったらこんな感じ?

   ***************

あともうひとつ、話題が。

今日から?始まった少年隊のプレゾンに内君と草野君が出演するのよね。

「コーヒーの入れ方がうまくなりました」なんて言うセリフ、泣けるくらいうれしいね^_^;

頑張ってね!応援してるよ!

| | コメント (1)

だよ♪(BlogPet)

ひーるは、みたの?
痒みが引いたの?
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

ひまわりが咲きました

ひまわりが咲きました
長男が学校から持ち帰ったヒマワリの花が咲きました。
私自身が花を育てるのが苦手なので、ベランダに花が咲くなんて何年ぶりかいな…
たまに水をあげ忘れるとすぐしなだれて、水をあげるとたちまち元気になる素直な性格のこの花に、なんだか癒しを感じてます。

昨日SMAP×SMAPなかったけど、代わりにやってた番組の冒頭で中居君が「最近レコーディングした」って言ってたね。
その時流れた曲は「旅立ちの日に」だったけど、新曲か゛近々出るのでしょうか?
「マーメイド」はどーなっちゃったんでしょうかね?
ライブも、ネットでいろいろ検索してみると、秋頃じゃないかと言ってるファンもいます。
私的には、やってくれるなら秋でも冬でもカウコンでも全然OKです!
とにかく、やるならやるってハッキリ言ってほしい。
そうでないと、夏が乗り切れない(゜_゜

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »