« だよ♪(BlogPet) | トップページ | あそぶの(BlogPet) »

HAPPY BIRTHDAY!!

今日が休みでよかった。

でなかったら、こうしてPC開くこともなかったろう。

最近、PCを開くのもおっくうなくらい、仕事終わると、ぐったり・・・

でもでも、今日は、7月9日!

剛君の誕生日じゃあーりませんか!!!

33歳だってぇ~

ぞろ目ってとこが私と同じ。テヘ(^^ ゞ

おめでとーおめでとー!!!( ^^)Y☆Y(^^ )

SMAPも全員30代で、名実共にオジサン世代になりつつあるけど、髪もみなんなまだ黒いしフサフサだし、加齢臭もにおわなそうだし(苦笑)まだまだいけるでー!

スマスマあるけど、生じゃないからバースデーケーキは出ないかな。

会いたいな~

今年はラニーニャ現象とかで猛暑らしいじゃない。

SMAPに会って元気の源もらわないと乗り越えられないよぉ(;′・`)

剛君の誕生日ってことは、今日は私の車の免許の取得記念日でもあるってことだ。

あれから3年?

更新も無事済ませたし、次回はゴールド目指して、より安全運転で行ってみよーっ!

My Carも私のせいで擦り傷、打撲が絶えないけど、裏切らずに私の指令に素直に従ってくれてる良い子です。(従わないほうがいい場合も多いが…)

   ***************

話し変わって、なんで今日は休みを取ったかというと、健康診断の日だったから。

前回、バリウム飲んで気分悪くなったから、ちょっと緊張した。

バリウム、もう少しおいしいといいね。

レントゲン台の上で、ゴロゴロと体位を変えてる自分はまるでまな板の上で必死に抵抗している魚のようで、苦笑。

胃の動きを止める注射すると眼が見えにくくなるんだけど、これが近眼の人の世界なのね、と擬似体験。

私、視力は1.5ですぅ(^_^)v

老眼になったらこんな感じ?

   ***************

あともうひとつ、話題が。

今日から?始まった少年隊のプレゾンに内君と草野君が出演するのよね。

「コーヒーの入れ方がうまくなりました」なんて言うセリフ、泣けるくらいうれしいね^_^;

頑張ってね!応援してるよ!

|

« だよ♪(BlogPet) | トップページ | あそぶの(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

健康診断 大切だよね。
同じ日に私は乳がん検診行ってきたよ。
銀座まで足をのばして。のつもりが本読んでたら有楽町通り過ぎて横浜のちょっと手前まで行ってしまい、病院着いたのが予定の30分遅れ。いつも時間押してるから大丈夫だった。マンモ、超音波両方受けてやれやれです。あと子宮関係行かなければ。アイさんがやっている全般的なのは何年もやってないなぁ。。ひまわりきれいに咲いたね。うち最近月下美人が3輪とも一晩だけ咲いたけれど嬉しかった。

投稿: rose | 2007年7月10日 (火) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だよ♪(BlogPet) | トップページ | あそぶの(BlogPet) »