« 虫刺されか帯状疱疹か? | トップページ | 幸せの兆し( ゜▽゜) »

キャタピーの仕業でした

夜中にひどい痒みで目が覚めた。

首から肩にかけて、バーッと発疹が出てました。

今日は仕事が休みだったので、また皮膚科へ行ってきましたよ。

ヤツの仕業でしたねやっぱり。

ヤツとは、そう、虫ポケモンことキャタピーですよ・笑

まったくねぇ、ひどい目に遭いましたよ。

またもや労災ですね。

ホント、あの会社、人使いが荒いんだから。

   ***********

PC、なんとか動いてます。

立ち上がりが「まだかよ~」っていうくらい時間かかるんですけどね。

   ***********

ところでSMAPのライブはいつやるんですかねぇ??

勝負の6月がやってきたというのに、音沙汰無しですかい?

ま、いつものことですが。。。

幸せの青い封筒は突然届き、締め切りは1週間以内で、こちらの都合などおかまいなしといういたって自己中なコン事務さんですが、もう慣れました・苦笑

今日のいいとも!

剛君、体鍛えてますね~

二の腕がムキムキマンで、袖口がはちきれそうでした。

J-WEBの剛君のブログ、面白かった。

絵文字と言葉両方使ってるの。

例えば、ビールのジョッキの絵文字の横に「ビール」って書いてるの・笑

君のビール好きはぷっすまでよ~く知ってるよ。

ライブとアルバムと新曲、そろそろ頼んまっせ!

|

« 虫刺されか帯状疱疹か? | トップページ | 幸せの兆し( ゜▽゜) »

「SMAP」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫刺されか帯状疱疹か? | トップページ | 幸せの兆し( ゜▽゜) »