« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

ガセネタ

梅雨を通り越して、大っ嫌いな夏がやってきて、すっかり体力奪われてます(O_O)
それでもなんとか生きてます。
スマライブがあれば、一発で快復しちゃうんだけどな。
ライブのバイト募集の話はガセネタだったんだってぇ?
それにしちゃ、内容がいやに具体的だったじゃない?幸せの青い封筒は届かないし、まさかまたファンを裏切るワケじゃないでしよーね(−_−#)
ガセネタによると、たしか初日が8月だった?
だとすると、封筒が届くのは7月上旬でもおかしくはないか(''?)
もう少し待ってみるか…
彼らがファンを裏切るワケがない!
(でも前科一犯だぜ)←悪魔の声(笑)

| | コメント (0)

きょうアイの(BlogPet)

きょうアイの、blogしたかもー。


*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

あそぶんだ(BlogPet)

6がつ22にちの19じすぎに「まさや」をさそったの。

いままで179かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

アイは(BlogPet)

アイは
こないだ、幸せがこないだ、幸せが帯状疱疹は、幸せは今日から子供たちも授業が始まっ.
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

幸せの兆し( ゜▽゜)

風の便りじゃ、スマコンが8月からスタートするそうな!
やっと現実を帯びてきたということで、ひとまずホッと一安心。
かつて一度裏切られた経験をもつ私たちファンは、いつもこの時期はドキドキで、祈るような気持ちで過ごしているのだ。
スマコンのために一年間頑張ってるんだから、ご褒美はちゃーんといただかなくちゃ、ねぇ(^_-)-☆
さあて、今年はどこで剛君と再会を果たそうかな〜
楽しみだo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0)

キャタピーの仕業でした

夜中にひどい痒みで目が覚めた。

首から肩にかけて、バーッと発疹が出てました。

今日は仕事が休みだったので、また皮膚科へ行ってきましたよ。

ヤツの仕業でしたねやっぱり。

ヤツとは、そう、虫ポケモンことキャタピーですよ・笑

まったくねぇ、ひどい目に遭いましたよ。

またもや労災ですね。

ホント、あの会社、人使いが荒いんだから。

   ***********

PC、なんとか動いてます。

立ち上がりが「まだかよ~」っていうくらい時間かかるんですけどね。

   ***********

ところでSMAPのライブはいつやるんですかねぇ??

勝負の6月がやってきたというのに、音沙汰無しですかい?

ま、いつものことですが。。。

幸せの青い封筒は突然届き、締め切りは1週間以内で、こちらの都合などおかまいなしといういたって自己中なコン事務さんですが、もう慣れました・苦笑

今日のいいとも!

剛君、体鍛えてますね~

二の腕がムキムキマンで、袖口がはちきれそうでした。

J-WEBの剛君のブログ、面白かった。

絵文字と言葉両方使ってるの。

例えば、ビールのジョッキの絵文字の横に「ビール」って書いてるの・笑

君のビール好きはぷっすまでよ~く知ってるよ。

ライブとアルバムと新曲、そろそろ頼んまっせ!

| | コメント (0)

虫刺されか帯状疱疹か?

仕事中、どっからきたのか、いつの間にか私の肩のあたりに毛虫が(ノ><)ノ
どうりで首のあたりがチクチクするなぁと思ってたんだけど、縛ってる髪の毛の毛先が触れて痒いのかと思ってたんです。
鏡で見たら、右の首まわりにポツポツと発しんが…
これってやっぱりヤツの仕業ですよね?
でも右側だけなんですけど…
きっとヤツは私の首の右側にいたってことですよね?

帯状疱疹のほうは、軽くて済んだみたいです。
普通は背中から腹のほうまで帯状に発疹が出るらしいんですけど、背中だけでしかも水泡にもならずに済んでるから。
でもまだ時々チクチク痛みます。

ところでコメント入れてくださった皆さん、ありがとうございます!
PCの調子が悪くてなかなか返事が書けずにいます。
コメントは携帯からは入れられないので、PCの調子がいいときに必ずお返事かきますので、もう少しお待ち下さいませm(__)m

| | コメント (2)

きょうひーるは仲間入りされたみたい…(BlogPet)

きょうひーるは仲間入りされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »