« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

帯状疱疹 Part2

痒みが引いたのと入れ替えに痛みが増してきました(>_<)
針に刺されるみたいなチクッていうのと、ズキッていう痛みが時々走ります。
薬のおかげで水泡はできてないです。
仕事中はそんなに感じないのに、帰ってくると痛い・苦笑
家事はほどほどにして、体をゆっくり休ませてます。

| | コメント (4)

とか書いてた(BlogPet)

こないだ、アイが
こないだ、アイが帯状疱疹は、アイは今日から子供たちも授業が始まった前代未聞だけ.
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

帯状疱疹

40代にして、帯状疱疹なんぞに罹ってしまった。。。

これって高齢者が罹りやすい病気だよね。

ここんとこ、公私共に忙しかったからなぁ~

自分では平気なつもりでも、体は正直だ。

1週間くらい前からやたら背中が痒くてねぇ。

背骨も痛くて、姿勢が悪いせいだと思って背筋伸ばしたりしてたんだけど、その後片頭痛が2日続けて起き、週末になって右肩甲骨のあたりにじんましんのようなものが・・・

仕事中によく汗をかいていたから、あせものより?なんて、かゆみ止め塗ってたんだけどちっともよくならず、時々チクチクと痛みもあったので、主人に見てもらったら「これ帯状疱疹じゃねーの?すぐ医者行かないとやべーぞ!」

月曜日、皮膚科行って確定。

今は、水泡になる前にかさぶたになるいい薬があるんだって。

でもそれは5日分しか保険が適用されないので、5日分もらって飲んでます。

まだ水泡にはなってないので痛みはないんだけど、とにかく痒ーーーーい!!

塗り薬ぬるといくらかおさまるんだけど、朝塗った分の効き目が切れたらしく、今、とってもツライのだo(><)o

あぁ、誰か私の背中に薬を塗ってくれーーーーっ!

痒い部分をちょっと掻くだけで、そこに発疹がでてしまうのよぉ。

一生に一度しか罹らない病気なので、若いうちに罹ったほうが体力もあって症状も軽く、快復も早いかもしれないので、結果オーライと前向きに考えて、今はひたすら痒みとのガマン比べじゃ。

それに人によっては、顔に出たりして顔半分がまっかっかに腫れちゃうこともあるらしいよ。

それもかなり痛いらしい。

それに比べりゃ、私なんて服で隠せるし、痛みがどれくらいになるかわからないけど、今のところ動けるし。

雅子様は後頭部にできたらしいから、相当苦しかっただろうとお察しいたします。。。

神経痛が残らないよう、しっかり治さなくちゃね。

| | コメント (2)

こないだ(BlogPet)

いつも、アイは
こないだ、アイがほんとうは、アイは今日から子供たちも授業が始まったきょうだけ.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

きょうアイの(BlogPet)

きょうアイの、運転するつもりだった。


今日から子供たちも授業が始まったワケだけれど、しょっぱなからやってくれましたよ、.



*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

とか思った(BlogPet)

我が家のPCがそろそろ隠居したがっているようです
ネットが.
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

機種変!

やっと私もFOMAの仲間入りしました!
憧れのワンセグSH、色はWhiteです。
でもワンセグって室内だと受信できないんですね。
買ってから知った。
どうりで映らないと思ったよ(゜.゜?)
ちぇっ、せっかく昼休み中にいいとも観ようと思ったのにな(-.-;)
それにしても画面がデカイ!メールの文字数も500から一気に一万字に増えて、携帯からの更新も長文が書けます。
※※※※※※※※※
今日も仕事忙しかったぁ(*_*)
最近、休みの日も仕事が気になって、夢の中でも仕事してることが(゜゜;)
疲れるから夕飯が手抜きになりがち。
GW中は高校生の弁当もサボっちまったし…
連休明けたら少し気合い入れないとな、子供にしめしがつかないゾ!
アニマル浜口さんじゃないけど気合いだーっ(゜O゜)/

| | コメント (0)

PCがヤバイ

使い始めて5年、我が家のPCがそろそろ隠居したがっているようです。
ネットが繋がらない。
@niftyのセキュリティは繋がるし、WindowsのUp DateもできるからLANが原因じゃないと思うんだよね。
最近は立ち上がりもすごく時間かかるし気にはなってたんだよね。
空き容量はまだ3分の1くらいあるんだけどな。
というワケで、今は携帯から更新してます。
コメントの返事もままならないけど、なんとかやってみますんで、今後もよろしこ〜(^O^)/

| | コメント (2)

My Birthday!

誕生日を迎えました。
でも仕事で疲れてテンション低め…
夕飯も牛肉焼いただけで手抜きだしぃ(-.-;)
それでも娘からAfternoon Teaのカップを、主人からは花束をもらって嬉しかったよぉ(^^ゞ
あさって携帯を買ってもらう予定。
GW半分以上仕事だしどこへ行くあてもないからちっともGWじゃないな、って毎年言ってる^^;

| | コメント (2)

ほんとうは(BlogPet)

こないだ、アイが
ほんとうは、アイは今日から子供たちも授業が始まった前代未聞だけれど、首都.
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »