« ひーるは(BlogPet) | トップページ | 桜並木でアイがひまとか花見されたみたい…(BlogPet) »

桜の季節

お花見してきました。

目黒川の桜並木です。100_0041

100_0042 キレイだったけど、一緒に連れて行った二男が「早く帰ろう~」とうるさいのであまりゆっくりできませんでした。

ここは、セレブの街なので、上野公園みたいな花見をする人はほとんどいませんでした。

お酒飲んでる人はいたんだけどね、シャンパングラス持ってましたワ!

飲むお酒の種類もスタイルも上野とは大違い・笑

屋台なんてのもなくて、川沿いのお店屋さんが店の前で、自前のお料理を調理して売っているって感じでした。

たとえばイタリア料理とかね。

たこ焼きとかお好み焼きとかはなかったけど、イカ焼きと焼きそばは1軒くらいあったな(’’)

もうすぐ新学期。

宿題がないせいか、長く感じた春休みだったな。

今月から仕事を5時までやることになった。

3時じゃとてもじゃないけど終わらん!!

くっそー、○○○ーのワナにハマってしまったではないか(-_-#)

先日のスマスマSP、私はビストロにちょっとムカつきましたが、剛君の「殿リーマンになってお買い物」は超楽しみ~!!

でも、吾郎さんとは顔つきが違うので、マヌケそうな顔(笑)にはならないような気が(’’?)

|

« ひーるは(BlogPet) | トップページ | 桜並木でアイがひまとか花見されたみたい…(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

久しぶり、私も仕事にいくとき小学校の桜を見ながらペダルをこいでるよ。今日見たら随分花が落ちてた・
・・。あさっての入学式までがんばれっ、と声をかけておきました。ところで、5時まで仕事って大丈夫?
家についてもフル回転だよ、体気をつけてね。わたしもがんばるよ。

投稿: 立川より先八王子より手前 | 2007年4月 7日 (土) 14時57分

誰かと思ったら・笑
一瞬、荒らしかと思ったよ・苦笑
できることなら、HNを統一してくれるとわかりやすいんですが…(A^_^;)
5時までやらないと、仕事終わんないのよー
でも3時上がりのときも1~2時間残業してたから同じようなもんだけど、5時までやると時給が50円UPなの。
昨日から3連休なんか取っちゃって、休み明けがオソロシイ(><)
お仕事頑張ってるね。
もう4ヶ月たった?

投稿: アイ | 2007年4月10日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひーるは(BlogPet) | トップページ | 桜並木でアイがひまとか花見されたみたい…(BlogPet) »