« いろいろあって・・・(BlogPet) | トップページ | きょうひーるが前期が合格したいなぁ(BlogPet) »

祝・卒業!

風邪引きました。

仕事とか子供の受検とかストレスの原因もいっぱいあって、受験が終わってホッとしたら寝込みました。

15日、長男が中学を卒業しました。

本人より私のほうが泣いて、いったいどっちが卒業生やらって感じですよ。

でもみんな大きくなって、立派になって、自分で選んだそれぞれの道を歩いて巣立っていくんだなぁと思いながら見ていると、やっぱり感動もひとしおです。

これこそ、親の醍醐味ですね。

式でも歌ってくれましたよ、「旅立ちの日に」

いい歌です。

SMAPを思い出しながら聴きました(笑)

ちゅーりっぷさんと「SMAPみたいな先生がいたら役員も率先してひきうけるのにね」って、「役員どころか本部役員になって親しくなってメル友になっちゃうよね」って盛り上がってた・笑

ちっちゃい時から手のかかる子だったので、高校生になるなんてシンジラレナ~イ!

いやぁ、入れてくれる高校があってよかったよ。

|

« いろいろあって・・・(BlogPet) | トップページ | きょうひーるが前期が合格したいなぁ(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
風邪大変でしたね~
我が家も私以外の2人が引いて
うつらないようにするのが大変だったよ
マスクしてプロポリス飲んで。
「旅立ちの日に」娘も好きです。
高校では「蛍の光」なのでがっかりしてる
今日の暖かさはとろ~んとしてしまう・・
日も長くなったね

投稿: rose | 2007年3月28日 (水) 17時02分

「旅立ちの日に」いいよね~
SMAPが歌ってくれてよけい好きになっちゃった。
私は「蛍の光」より「仰げば尊し」のほうが好きかな~
桜が満開だね。
明日は花見のラストチャンスかな?

投稿: アイ | 2007年3月31日 (土) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろあって・・・(BlogPet) | トップページ | きょうひーるが前期が合格したいなぁ(BlogPet) »