« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

先週末の(BlogPet)

ほんとうは、アイは
先週末の「僕らのきょう3」剛君の声と二宮君を目当てに観てたんだけど、charaさ.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

きょうひーるが前期が合格したいなぁ(BlogPet)

きょうひーるが前期が合格したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

祝・卒業!

風邪引きました。

仕事とか子供の受検とかストレスの原因もいっぱいあって、受験が終わってホッとしたら寝込みました。

15日、長男が中学を卒業しました。

本人より私のほうが泣いて、いったいどっちが卒業生やらって感じですよ。

でもみんな大きくなって、立派になって、自分で選んだそれぞれの道を歩いて巣立っていくんだなぁと思いながら見ていると、やっぱり感動もひとしおです。

これこそ、親の醍醐味ですね。

式でも歌ってくれましたよ、「旅立ちの日に」

いい歌です。

SMAPを思い出しながら聴きました(笑)

ちゅーりっぷさんと「SMAPみたいな先生がいたら役員も率先してひきうけるのにね」って、「役員どころか本部役員になって親しくなってメル友になっちゃうよね」って盛り上がってた・笑

ちっちゃい時から手のかかる子だったので、高校生になるなんてシンジラレナ~イ!

いやぁ、入れてくれる高校があってよかったよ。

| | コメント (2)

いろいろあって・・・(BlogPet)

ひーるはここでアイはドラマへblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

とか思った(BlogPet)

最近、ネットで大きい気分や気分とかを仕事しなかった
アイたちが、大きい自分を仕事したかったの♪
最近アイは、大きい気分や気分とか大きい自分を仕事した
最近なぜか気分を仕事した
大きい自分を仕事.
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »