« ブログペット(BlogPet) | トップページ | BlogPet(BlogPet) »

いろいろあって・・・

この1週間もいろいろとドラマがありましたよ。

いや、テレビドラマじゃなくて、私の日常でね。

(これこそノンフィクションドラマ?笑)

長男の受験。

昨日、公立の前期入試でしたよ。

長男が受験する高校は前期で3分の2くらい取っちゃうから、ここが本番てことよね。

帰宅したときの顔の表情が明るかったから、まあまあ手ごたえはよかったみたい。

でも、面接で誕生日を聞かれて平成4年を5年と言ってしまったらしい。。。

思わず「-1点だな、こりゃ」とツッコミ。

自分の名前、住所、電話番号、生年月日、家族構成くらいは面接の質問の基本でしょーがっ!

まぁ、いいや。

今回がダメなら後期があるさ。

明日がある~さ、明日がある♪

受験のストレスから少し解放されたのか、昨晩の彼はよくしゃべっていた。

合格発表は8日。

私立は2校とも合格でした!

けっこう心配してたんだよね。

前日は私のほうが神経質になっちゃって、眠れなかったり。

なもんだから、慎吾ちゃんのお誕生日すっかり忘れちゃって。。。

ごめんね、おそくなっちゃって。

手帳にはちゃんと書いておいたし、FCからきたカレンダーもちゃんと見てたのに、当日になってすっかり忘れちゃったんだよ。

Happy Birthday!

慎吾ちゃんもいよいよ三十路突入だねぇ。

これでSMAP全員三十路。

でもさ、「男は30代からって言うし」って剛君がいってたから。

三十路になっても慎吾ちゃんは今までの慎吾ちゃんとなんら変わらないと思うし、今までどおりアニキをいじってやってちょうだいな・笑

|

« ブログペット(BlogPet) | トップページ | BlogPet(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
息子さん私立合格おめでとう!
ひとまず安心だね。
陽気も春だけど気分もだいぶ春でしょう
受験、本当に体力消耗するよね。

ところで
草彅くん
読売演劇大賞 男優賞 受賞おめでとう!
よかったね
「父帰る」は見ましたか?

日曜日は行ってきましたGLAY!
200%満喫してきたわ
でもニューアルバムの曲ばかりで
大好きな曲もよく知ってる曲も
ほとんどなくてその点すごくがっかりだった
構成考え直してくれないともう、行かない。
って感じ。
スマップはそういうことない?

投稿: rose | 2007年2月 6日 (火) 16時53分

高校入試なんて、まだ最近のことだと思っていた私だったけど・・・年月の流れは早いものです(苦笑)

私立合格おめでとうございます☆
生まれて初めて?のターニングポイントだと思いますが、あともう少し、息子さんもアイさんも頑張ってくださいね(#^.^#)

投稿: ☆hoku☆ | 2007年2月 6日 (火) 17時45分

>roseさん
ありがとう。
やっと本当の春がきたよ!
手のかかる子ほど、こういうときのヨロコビって大きいんだよね。

剛君の演劇大賞も嬉しかったよ。
でも舞台のチケ取れなくて行けなかったのが残念。

SMAPのライブもやっぱりNEWアルバムの曲が中心だけど、デビューから今までの曲もいっぱい歌ってくれるよ。
ライブ定番の曲とかもあって、楽しいよ。

投稿: アイ | 2007年2月 8日 (木) 12時53分

>☆hoku☆さん
ありがとうございます。
公立も無事合格しました!
親子共々、ストレスに押しつぶされそうになるのを必死に絶えておりました。

本当に月日の経つのは早いですね。
私も、高校入試なんてまだまだ先と思ってたのに。。。
SMAPは全員三十路になったし、☆hoku☆さんのお子さんも入園してもう1年ですものね。
役員生活ももう少しですね。

投稿: アイ | 2007年2月 8日 (木) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログペット(BlogPet) | トップページ | BlogPet(BlogPet) »