« 結果がこないだ(BlogPet) | トップページ | 鈴木さん »

なぜか

最近なぜか気分がすっきりしない。。。

なんでなのか自分でもよくわからない。

仕事のせい?

でも仕事はそれなりに楽しくやってるはずなのに、家に帰ってくると何もする気になれない。

昨日は8時半に寝てしまったzzz

実を言うと、合格が決まった時も、息子には悪いがなんだかすっきりしなかった。

便秘が治った瞬間の爽やかさのような気分になれなかった(例えがなんですが。。。苦笑)

発表から1週間、どんどん盛り下がっていく感じ。

ただの疲れか?

それともお金がないから?爆!

今月は住宅ローンのボーナス払い。

私が年末年始に頑張って稼いだ給料全部持ってかれた。。。(T_T)

それでも足りないというこの現実。

はぁ~また落ち込んでゆく。。。↓↓↓

|

« 結果がこないだ(BlogPet) | トップページ | 鈴木さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結果がこないだ(BlogPet) | トップページ | 鈴木さん »