« 1週間ぶりの休み | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

wii買っちゃった

100_0038_1 wiiを衝動買い。

買う予定なかったっつーか、品薄でどこにも売ってない状態なのに、なぜか手に入った。

地元のイオンで文房具を買おうとレジ並んでたら、「wii緊急入荷、なくなり次第終了」と書いた紙が。

そのときはまだ「へぇ~、売ってんだ」くらいにしか思ってなかったんだけど、私の前の前の人が買ってるのを見た途端、スイッチ入っちゃった・笑

4月に子供二人の誕生日がくるし、その時欲しいって言われてもなかったら困るしとか考えちゃって、今買っといてクリスマスみたいにそのときまで隠しておこうかと。

で、レジの順番が回ってきて「wiiまだあるんですか?」って聞いたら「あと一つです」の一言で「買います!」

もちろんイオンカードで支払いです。

合計で千円そこらの文房具を買おうとしてたから、いきなりン万円の会計になって深く考えずに1回払いって言っちゃったんだけど、2回にしとけばよかったと後悔。

だって来月住宅ローンのボーナス払いがあるんだもん(ノ><)ノ

wii買う前に3万5千円の卒業式用のスーツを買って、悩みに悩んだ末に2回払いにしたのをすっかり忘れるくらいの衝動買いだった。

買ったはいいけど隠すのめんどくさいので、子供たちに「wiiが売ってるんだけど5千円ずつ出して買わない?」ともちかけ、OKしたので買ったことにした・笑

しかーし!

ゲームは本体だけあっても遊べないのだ(当然)

クレヨンしんちゃんとリモコン1本追加で買わされ散財。

って、自分が原因だから文句も言えず。。。

子供は喜んで遊んでます。

   *********

さて、今日は長男の私立高の入試。

いよいよ入試シーズン突入ー!

どうだったのかな?

まだ本人帰宅してません。

SMAP LIVE観ながら、TAKE OFFの「シアワセ掴みにFry higher  higher~♪」

ブザビの「いつの日かbuzzer beater~♪」のところで息子のことを思いながら一緒に歌いました。

依頼心の強い子なので、心配なのよぉ~(′~`;)

明日もあるから、頑張ってね(^_^)/~

|

« 1週間ぶりの休み | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

おおおー!我が家も(ってか私が・笑)喉から手が出るほど欲しいWii~~~!
しかも、たまたま買えたっていうのが素晴らしいじゃないですかっっっ。

親戚の子が一台もってて、お正月に一回遊ばせてもらったんだけど(息子が)、動きがなめらかでキレイですよね~。

Wiiはダイエットも実証されているらしいですよ。ってでも、納豆並みに怪しいけど(笑)、楽しんで痩せられるならいいですよね☆

投稿: ☆hoku☆ | 2007年1月22日 (月) 14時53分

いいな・・しんちゃん・・・
うちは年末に同じくイオンにてダンナとムスメが抽選で当って我が家に1台舞いこんできました。その支払いが昨日来たよ・・悲しい^_^;まだ「はじめてのWii」しか持ってなくて、だれもしたがりません(-_-;)ムスメはしんちゃん、ダンナはスポーツ、あたしはワリオ。みんなそれぞれ欲しいものが違うから、ナニ買っていいのやら・・・また教えて下さいね!

投稿: ちぇりー | 2007年1月23日 (火) 22時50分

>☆hoku☆さん
欲しくて一生懸命探してるとなかなか買えないもんなんですよね。
DSのときずいぶん苦労しました。
タイミングなんですね。
大袈裟だけど、この時は運命を感じました・笑

投稿: アイ | 2007年1月24日 (水) 21時27分

>ちぇりーさん
抽選に当たるなんてくじ運いいんですね。
DSのとき外れましたよ私。
そうそう、支払いは3月なんですけどね、1回払いにしちゃったから自転車操業も忙しくなりそうです。。。
しんちゃん、末っ子がハマって毎日やってます。

投稿: アイ | 2007年1月24日 (水) 21時35分

ひーるが品薄を予定しないです。
きょうアイで、予定すればよかった?
アイは衝動する?
アイがここに状態も予定された!
ここまで状態へ予定したいです。

投稿: BlogPetのひーる | 2007年1月30日 (火) 12時12分

こんにちは♪
wii運命だねー
うちは主人が年末欲しがっていたけど
何か熱が冷めたようで、今はいらないと。
年末に家族で並んで抽選で1台ゲットした友人はテニスで筋肉痛、息子は友達引き連れて帰ってくるそう。
私もアイさんの状況だったら内心汗かきながらもきっとゲットしちゃうだろうな。新春バーゲンですっかりお金を使い果たしたけど捻出しようと思えば不思議なことにどうにでもなるもんだよね。

投稿: rose | 2007年1月31日 (水) 13時16分

>roseさん
運命だよね、やっぱ。
うちの子も全クリしちゃったらしくて熱が冷め気味・苦笑
まだ代金払ってないのに。。。
バーゲン行きてーっ!
お金ないけど欲しいものいっぱいあるもんなー

投稿: アイ | 2007年2月 2日 (金) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1週間ぶりの休み | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »