« あそぶんだ(BlogPet) | トップページ | この謹賀は(BlogPet) »

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます!

ことしもよろしくお願いします。

気がついたらもう4日でした。

今日から仕事も始まったし、子供以外はもう正月気分も終わりです。

年末年始はSMAPで、剛君で、ジャニーズでおおいに楽しみました!

中居君の紅白に司会もよかったけど、最後が短パンなのにはちょっとプッ!(^m^)

SMAPの歌は出だしの剛君ソロがあぶなかったけど、まぁまぁのでき。

白組勝利で後味も良し。

例の一件は歌ってるときは風呂入ってて観てなかったんだけど、局アナが説明してるとこは観た。

ハハハ、、、民放にWSネタをプレゼントしちゃったってかんじですね・苦笑

WSで思い出したけど、ヒガシと内山理名が付き合ってるんだってね。

ヒガシも40歳だし、いいけど、年離れてるね~

でも40に見えないから、歳の差なんて感じないね。

えっと、次はカウコン

ここで、私は一つ言いたいことがある。

その前に、やっぱジャニーズ君たちはカッコえぇなぁ~(*^o^*)

坂本君、年男だってね。

大丈夫、カッコイイから、ひとまわり違う年男君たちに負けてないよ!

NEWSが復活するってね!

ヨカッタね!

でも、内君と草野君いなかったね。。。(T_T)

NEWSやめて研修生として再出発するらしいけど、菊間アナはもう完全復活してるんだよな。

この違いは何?

まぢで、女子アナがキライになりました。。。

内君、草野君がんばれーっ!

待ってるよぉ~

翼もカッコよかったよぉ。

カラオケいって夢物語歌いたくなった。

スマスマ元旦SP

ジャニーズの先輩たちとのコラボはサイコーでした。

トークも笑ったし、二度と見れないと思ったら、録画セットしておかなかった自分を責めました。

これがホントのSPですね!

ぷっすま。

剛画伯に笑い、犯人役になりきれない、いい人ぶり発揮の剛君と、山ピーがしんちゃんと「ブリブリ~!」したところがおもしろかったです、はい。

あと、なにがあったか、何を観たのか覚えてないので、思い出し次第また書きます。

|

« あそぶんだ(BlogPet) | トップページ | この謹賀は(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今年もよろしくお願いいたします。
リンクの件ありがとうございます。

ぷっすまの剛くんには笑ってしまいました。
画伯もなんですが、犯人の元刑事に
そうかと思えば、しっかりと地デジ大使もしてるし(さずがです。)(笑)
ダントツでビビリ王で、最後も番宣中にチキンが
落ちるし、今年もぷっすまはおもしろそうですよね。

投稿: かおり | 2007年1月 7日 (日) 23時35分

>かおりさん
こんにちは。
こちらこそよろしくお願いします!
ぷっすま、なんだかおもしろいんですよね~
このままだらだらと続けて欲しい番組です・笑

投稿: アイ | 2007年1月10日 (水) 16時51分

あけましておめでとう!
我が家は年末25日から旅行、帰省と続き新年は9日まで夫がリフレッシュ休暇で居たので昨日からや~っと仕事初めでした。紅白は実家でも見たけど帰ってきてコブクロとかさぶちゃんとか好きな人だけゆっくりDVD観賞したんだけど、最高視聴率どおりスマップはやはりよかったね。むずかしい曲を皆よく自分のパートの歌詞間違えずに歌うなぁと感心していました。(外野ですので)「ありがとう」草彅くんの声あってる気がしました。
今年もブログ楽しみに拝見しますのでよろしくね!

投稿: rose | 2007年1月11日 (木) 17時11分

>roseさん
こんにちは。今年もヨロシクね。
紅白のSMAP褒めてくれて、ありがとう~♪
更新してからもう1週間経ったのねと、今さっき気付いた・苦笑
こんな調子だけど、今年もいっぱい遊びに来てね~!

投稿: アイ | 2007年1月12日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそぶんだ(BlogPet) | トップページ | この謹賀は(BlogPet) »