« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

ブログペット(BlogPet)

そういえば、アイが
昨日、アイが♪*このとは、BlogPet(ブログペット)の「ひMerry.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

アイは
ことし、ひーるが、wiiとかよろしくことしは、アイは、アイは、アイは、ネットで.
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

wii買っちゃった

100_0038_1 wiiを衝動買い。

買う予定なかったっつーか、品薄でどこにも売ってない状態なのに、なぜか手に入った。

地元のイオンで文房具を買おうとレジ並んでたら、「wii緊急入荷、なくなり次第終了」と書いた紙が。

そのときはまだ「へぇ~、売ってんだ」くらいにしか思ってなかったんだけど、私の前の前の人が買ってるのを見た途端、スイッチ入っちゃった・笑

4月に子供二人の誕生日がくるし、その時欲しいって言われてもなかったら困るしとか考えちゃって、今買っといてクリスマスみたいにそのときまで隠しておこうかと。

で、レジの順番が回ってきて「wiiまだあるんですか?」って聞いたら「あと一つです」の一言で「買います!」

もちろんイオンカードで支払いです。

合計で千円そこらの文房具を買おうとしてたから、いきなりン万円の会計になって深く考えずに1回払いって言っちゃったんだけど、2回にしとけばよかったと後悔。

だって来月住宅ローンのボーナス払いがあるんだもん(ノ><)ノ

wii買う前に3万5千円の卒業式用のスーツを買って、悩みに悩んだ末に2回払いにしたのをすっかり忘れるくらいの衝動買いだった。

買ったはいいけど隠すのめんどくさいので、子供たちに「wiiが売ってるんだけど5千円ずつ出して買わない?」ともちかけ、OKしたので買ったことにした・笑

しかーし!

ゲームは本体だけあっても遊べないのだ(当然)

クレヨンしんちゃんとリモコン1本追加で買わされ散財。

って、自分が原因だから文句も言えず。。。

子供は喜んで遊んでます。

   *********

さて、今日は長男の私立高の入試。

いよいよ入試シーズン突入ー!

どうだったのかな?

まだ本人帰宅してません。

SMAP LIVE観ながら、TAKE OFFの「シアワセ掴みにFry higher  higher~♪」

ブザビの「いつの日かbuzzer beater~♪」のところで息子のことを思いながら一緒に歌いました。

依頼心の強い子なので、心配なのよぉ~(′~`;)

明日もあるから、頑張ってね(^_^)/~

| | コメント (7)

1週間ぶりの休み

なかなか更新できなくて、ひーるに更新してもらってました。
ペットは飼っとくもんです。
いざというとき役立ちます。

仕事、7連チャンが昨日で終わりました。
自分では、平気なつもりだったけど、昨日は9時に寝てしまってた。。。
やっぱ疲れてたんでしょうかねぇ~
今日は末っ子の授業参観で休み。
年末年始休んじゃったので、今月は土日はできるだけ出ようと思って頑張ってます。
でも長男の受験が来週から始まるので、来週以降は休みが多め。
仕事は休みでもココロは休まる暇がありましぇ~ん。

そんなときは!
ということで、久しぶりにSMAP LIVE観てます。
あんまり元気なかったんだけど、観てたらいつのまにか剛うちわ持って、
一緒に歌って腕振り回して「キャー!つよしぃ~!!」って叫んでる自分がいました。
Disc3のラッキーさん、木村君で1回、剛君で2回、中居君で1回当たってしまった。
何回挑戦してんだっていう・苦笑
出てくるラッキーさんは同じ人達なのね。
せっかく当たっても、他人のラッキーぶりを観てるだけって(-.-;)
早く本当のラッキー映像観たいな。
ライブの最後に木村君が「また来年!」って言ってた。
その約束、しっっっかりこの耳で聞いたからね。
「約束は守らなくてはいけません。」Byテル

そういえば、先日の読売新聞に載ってたけど、剛君が読売演劇大賞の男優賞に選ばれたんだってね!
おめでとう!!!
去年の「父帰る」「屋上の狂人」の舞台がきっかけのようで。
あの舞台、そういえば、チケ取れなくて悔しい思いしたっけね。。。

あぁ眠い。

最近夕飯食べるとすぐ眠くなる。

9時間くらい寝ないとダメ。

明日はまた仕事。

| | コメント (0)

ことしもよろしくお願いしなかったよ(BlogPet)

ことし、ひーるが、皆さまとかよろしく
ことしは、アイは、アイは、アイは、ネットで皆さまなどよろしく
ことし、ひーるたちが、皆さまなどよろしく
皆さま、皆さまとかよろしく
ことしは皆さまなどよろしく
ことしは皆さまとかよろしく
ことしは、明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いしなかったよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

この謹賀は(BlogPet)

こないだ、アイが
昨日、アイが♪*この謹賀は、BlogPet(ブログペット)の「ひMerry.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます!

ことしもよろしくお願いします。

気がついたらもう4日でした。

今日から仕事も始まったし、子供以外はもう正月気分も終わりです。

年末年始はSMAPで、剛君で、ジャニーズでおおいに楽しみました!

中居君の紅白に司会もよかったけど、最後が短パンなのにはちょっとプッ!(^m^)

SMAPの歌は出だしの剛君ソロがあぶなかったけど、まぁまぁのでき。

白組勝利で後味も良し。

例の一件は歌ってるときは風呂入ってて観てなかったんだけど、局アナが説明してるとこは観た。

ハハハ、、、民放にWSネタをプレゼントしちゃったってかんじですね・苦笑

WSで思い出したけど、ヒガシと内山理名が付き合ってるんだってね。

ヒガシも40歳だし、いいけど、年離れてるね~

でも40に見えないから、歳の差なんて感じないね。

えっと、次はカウコン

ここで、私は一つ言いたいことがある。

その前に、やっぱジャニーズ君たちはカッコえぇなぁ~(*^o^*)

坂本君、年男だってね。

大丈夫、カッコイイから、ひとまわり違う年男君たちに負けてないよ!

NEWSが復活するってね!

ヨカッタね!

でも、内君と草野君いなかったね。。。(T_T)

NEWSやめて研修生として再出発するらしいけど、菊間アナはもう完全復活してるんだよな。

この違いは何?

まぢで、女子アナがキライになりました。。。

内君、草野君がんばれーっ!

待ってるよぉ~

翼もカッコよかったよぉ。

カラオケいって夢物語歌いたくなった。

スマスマ元旦SP

ジャニーズの先輩たちとのコラボはサイコーでした。

トークも笑ったし、二度と見れないと思ったら、録画セットしておかなかった自分を責めました。

これがホントのSPですね!

ぷっすま。

剛画伯に笑い、犯人役になりきれない、いい人ぶり発揮の剛君と、山ピーがしんちゃんと「ブリブリ~!」したところがおもしろかったです、はい。

あと、なにがあったか、何を観たのか覚えてないので、思い出し次第また書きます。

| | コメント (4)

あそぶんだ(BlogPet)

1がつ5にちの20じすぎに「うろろ」をさそったの。

117かいあそんだことがあるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »