« ここへアイで爆笑ー(BlogPet) | トップページ | みんな忙しい »

SMAP SHOP

15日に行ってきました。

全然いま時間なくて、ゆっくり書けないので、かいつまんで。

(まだお昼ご飯も食べてない~)

朝9時半に着いたのに整理券は300番台。

当然大チョコゲットできず、小チョコとクリスマのDVD購入。

小チョコだけだとビニールの手提げ袋くれないんだよ。

だから前々から買おうかどうしようか迷ってたクリスマか買っちっち^^;

お店の中は、ま~狭いこと!

衣装は一人一つずつショーウィンドーに飾ってあるだけで、あとはDVDの展示と会計のカウンターがあるだけ。

順番待ってるときに、J-webからブログUPのメールがきたからアクセスしたら、吾郎ちゃんが通りかかった時に車の中から様子を見たって書いてあった。

思わず止まってる車チェックしたけど、今日はそれらしき車は見当たらず。100_0032

それにしても、ただの明治ミルクチョコレートに包装紙がSMAPなだけでこの騒ぎ。

いい商売してるよね。

買うほうも買うほうだが・苦笑

帰り道の途中でサンケイエキスプレスをゲットするために、なんのチャリティーかもわからず募金(なんちゅーヤツじゃ私は)

そしてジャニショに寄って写真を買って帰りましたとさ。

|

« ここへアイで爆笑ー(BlogPet) | トップページ | みんな忙しい »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここへアイで爆笑ー(BlogPet) | トップページ | みんな忙しい »