« アイは(BlogPet) | トップページ | ここへアイで爆笑ー(BlogPet) »

ものもらい

左目まぶたにものもらいができて、お岩さんみたい。。。

こんな顔で昨日までお店のレジやってました。

お客さんドン引きしちゃうよね・苦笑

だから今日はお休み。

明日はどうかな。

できれば休みたいけど、仕事残してきちゃったし。

まったくねぇ~、吹き出物、目はやめてくれーっ!

  **************

DVDのLucky映像、1回当たって観れましたが、どーってことなくってガッカリ。

でもまだSP映像があるらしいね。

また挑戦してみるか。

|

« アイは(BlogPet) | トップページ | ここへアイで爆笑ー(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

具合はいかがですか?
アイさんも、お仕事とかで疲れてるんですよね。
そういう時って、自分のイチバン弱っている部分で、あまり人目につかない場所に出るものだけど、いきなり目ってことはそれだけ体も「ナリフリかまっていられない」状況だったのかな、と・・・。

できるだけゆっくり休んで、ますます忙しくなる年末に備えてくださいね(^.^)

投稿: ☆hoku☆ | 2006年12月17日 (日) 08時08分

>☆hoku☆さん、こんにちは。
年末年始はお店もかきいれ時だから、お客も商品の出入りも多いし、店の中で走り回ってます。
腫れはもう引いてますがまだちょっとしこりが残ってるかんじです。
昨日は夜9時過ぎには寝てしまって、今朝起きたの10時。。。
こんなに寝たの久しぶりですよ~
明日からまた頑張らなくちゃo(^_^)o

投稿: アイ | 2006年12月17日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイは(BlogPet) | トップページ | ここへアイで爆笑ー(BlogPet) »