« が書きまし(BlogPet) | トップページ | 中居君にリスペクト! »

今年もお世話になりました

ちょっと早めに(でもないか)年末のご挨拶を。

常連さんも、たま~にのかたも、とおりがかりのかたも、今年も我がサイトをご愛顧くださり、ありがとうございました

m(_ _)m

ここまで続けてこられたのも、読んで、コメントいれてくださるかたがいるからです。

いろんなかたともお友達になれたし、SMAPの思い出もいっぱい綴れたし、やっててよかった~ってつくづく思います。

来年もSMAPにパワーとネタをもらいながら、ムリせず続けていくつもりですので、来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

|

« が書きまし(BlogPet) | トップページ | 中居君にリスペクト! »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
だいぶご無沙汰してます。

コメント、今年が最後になりそうなのでご挨拶です。
SMAPの番組チェックもなかなか出来ず、見るのも遅くなって、なかなか話しについていけない私です(^-^;

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

投稿: あお | 2006年12月30日 (土) 21時18分

こんばんは。お久しぶりです。

年末は、仕事も忙しくのにSMAPの番組も忙しくて大変です。
嬉しい悩みですよね(笑)

今年は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
ご挨拶ついでで申し訳ないですが、
私のリンクにアイさんのサイトを入れさせていただきたいのですがよろしいですか?
また、来年も遊びにきます。
では。

投稿: かおり | 2006年12月31日 (日) 21時16分

>あおさん
明けましておめでとうございます。
レス遅くなってすみません。
あおさんのHPもちょくちょくおじゃましてますよ。
いろいろな情報が満載の内容でステキですね。
今年もお互いに子育てがんばりまーしょう♪

投稿: アイ | 2007年1月 4日 (木) 18時03分

>かおりさん
明けましておめでとうございます。
遅くなってすみません。
リンクの件、承知しました。
こちらこそよろしくお願いします。
私のほうは、ブログペットでお友達登録していただいた時にリンクに入れてあります。
今年も仲良くしてくださいね!

投稿: アイ | 2007年1月 4日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が書きまし(BlogPet) | トップページ | 中居君にリスペクト! »