« みんな忙しい | トップページ | Merry X'smap♪ »

Merry Christmas!

みなさんメリークリスマス!

関東はいい天気だと思ってたら、外はけっこう北風ピューピューで寒いです。

それぞれのクリスマスをお過ごしのことと思いますが、素敵な思い出の日となりますように(^人^)

私も今日は、仕事休みで、もうケーキ2個焼きました。

大掃除、えぇ、もちろん終わってません。。。

昨日、さんスマ、やるの知ってて、わざと寝てしまいました。

今日のいいとも増刊号、慎吾のライブ裏話と中居君のものまねの話題と爆笑問題の太田さんの話に笑いました。

「シガスカオさん」て・・・\(^^:;)

酔っ払った「青春ド真ん中の兄貴」らしいね・笑

|

« みんな忙しい | トップページ | Merry X'smap♪ »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな忙しい | トップページ | Merry X'smap♪ »