« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

中居君にリスペクト!

今、紅白観てます。
中居君の司会っぷりリスペクトしてます!!(^^)!
活舌もよく、カンペ見まくりの視線の動きも笑って受け止められるし、安心して観ていられるわ。
SMAPの登場までもう少しってとこでしょうかね(''?)
そういえば私、紅白の観覧応募したんだっけ。ケータイ審査員と共に見事ハズレましたが^^;
お節料理、今年はやけにいりどりが食べたくて、いりどりとなますは自分で作り、あとは食べたいものだけ近所のスーパーで買った。それでも結構なお値段でしたよ(@_@)
2006年もあと1時間弱。
それでは皆様よいお年を(^O^)/~~~

| | コメント (3)

今年もお世話になりました

ちょっと早めに(でもないか)年末のご挨拶を。

常連さんも、たま~にのかたも、とおりがかりのかたも、今年も我がサイトをご愛顧くださり、ありがとうございました

m(_ _)m

ここまで続けてこられたのも、読んで、コメントいれてくださるかたがいるからです。

いろんなかたともお友達になれたし、SMAPの思い出もいっぱい綴れたし、やっててよかった~ってつくづく思います。

来年もSMAPにパワーとネタをもらいながら、ムリせず続けていくつもりですので、来年もどうぞよろしくお願いしま~す!

| | コメント (4)

が書きまし(BlogPet)

昨日、アイが
♪*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひMerryる」が書きまし.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

Merry X'smap♪

スマスマ、X'masバージョンになんではねトビがゲストなのかな〜と思ったり。。。
パイ・ロットはいつもほどじゃなくて、中居君のドラマが面白かった。
中居君、2回くらいオチで突っ込むたびに股間おさえてたよね(笑)脇役のしんつよが、けっこうツボだったな(^。^)
歌、君とメリークリスマス〜愛の灯〜も歌ってほしかったなぁ。

| | コメント (0)

Merry Christmas!

みなさんメリークリスマス!

関東はいい天気だと思ってたら、外はけっこう北風ピューピューで寒いです。

それぞれのクリスマスをお過ごしのことと思いますが、素敵な思い出の日となりますように(^人^)

私も今日は、仕事休みで、もうケーキ2個焼きました。

大掃除、えぇ、もちろん終わってません。。。

昨日、さんスマ、やるの知ってて、わざと寝てしまいました。

今日のいいとも増刊号、慎吾のライブ裏話と中居君のものまねの話題と爆笑問題の太田さんの話に笑いました。

「シガスカオさん」て・・・\(^^:;)

酔っ払った「青春ド真ん中の兄貴」らしいね・笑

| | コメント (0)

みんな忙しい

年末で、仕事も家事も忙しいのにはかどらず、みんなイライラしてますね。
私も早出してるのに終わらず残業の毎日。今朝9時前に店に着いたのにタイムカード忘れて取りに戻ったり、ちょっとしたことで言われたり、ついてない日でした。
ストレスのせいなのか胃も痛いし、目の後は鼻に吹き出物できかかってて腫れ始めらしく赤鼻のトナカイ状態で恥ずかしいしヒリヒリ痛いし(ノ_・。)体が黄色信号出してるのかな?ノロウィルスに気をつけなくちゃ。
もう寝ます。おやすみなさい(∪o∪)。。。
剛のドラマ最終回、輝のお母さんに感情移入しちゃって泣けました。(:_;)

| | コメント (0)

SMAP SHOP

15日に行ってきました。

全然いま時間なくて、ゆっくり書けないので、かいつまんで。

(まだお昼ご飯も食べてない~)

朝9時半に着いたのに整理券は300番台。

当然大チョコゲットできず、小チョコとクリスマのDVD購入。

小チョコだけだとビニールの手提げ袋くれないんだよ。

だから前々から買おうかどうしようか迷ってたクリスマか買っちっち^^;

お店の中は、ま~狭いこと!

衣装は一人一つずつショーウィンドーに飾ってあるだけで、あとはDVDの展示と会計のカウンターがあるだけ。

順番待ってるときに、J-webからブログUPのメールがきたからアクセスしたら、吾郎ちゃんが通りかかった時に車の中から様子を見たって書いてあった。

思わず止まってる車チェックしたけど、今日はそれらしき車は見当たらず。100_0032

それにしても、ただの明治ミルクチョコレートに包装紙がSMAPなだけでこの騒ぎ。

いい商売してるよね。

買うほうも買うほうだが・苦笑

帰り道の途中でサンケイエキスプレスをゲットするために、なんのチャリティーかもわからず募金(なんちゅーヤツじゃ私は)

そしてジャニショに寄って写真を買って帰りましたとさ。

| | コメント (0)

ここへアイで爆笑ー(BlogPet)

きょう、アイがblogされた!


きょうひーるは剛とか爆笑したかも。
ここへアイで爆笑ー!*このエントリは、B l.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

ものもらい

左目まぶたにものもらいができて、お岩さんみたい。。。

こんな顔で昨日までお店のレジやってました。

お客さんドン引きしちゃうよね・苦笑

だから今日はお休み。

明日はどうかな。

できれば休みたいけど、仕事残してきちゃったし。

まったくねぇ~、吹き出物、目はやめてくれーっ!

  **************

DVDのLucky映像、1回当たって観れましたが、どーってことなくってガッカリ。

でもまだSP映像があるらしいね。

また挑戦してみるか。

| | コメント (2)

アイは(BlogPet)

アイは
11月22日は「いいDVDの日」私たちDVDはいいDVDかどうかはわからんが、仲は良.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

DVD

昨日記事UPしようと思ったらメンテナンス中で、mixiのほうにUPしちゃったんですけど。

こっち最近書いてないので、やっぱり書こうかと。

今年のDisc3はオススメです。

Diary編が特に。

国立で、マッサージ受けながら語る中居君のコメントに(T_T)

客席に座って撤収作業を見つめている中居君が、立ち上がってスタッフに?会場に?帽子を取って深々と頭を下げてる姿にリスペクト!

ゲーム、3回チャレンジしたけど、まだクリアしてません。。。

いいや、楽しみはあとにとっておこう(負け惜しみ)

今月は日曜日を中心に休みを取ったから、平日一人でゆっくりDVD鑑賞ができなくて、1回ざーっと観ただけ。

でも今年も楽しかったな~

マメップだったから、こんなステージ衣装だったなんて知らなかったな~

アニキが上のほうのお客さんに一生懸命手を振ったり視線送ったりしてくれてたんだな~

そのアニキがバリ燃えで叫びすぎてるな~

だから翌日声ガラガラだったのね~

中居正広復活宣言してたな~

その中居君のソロは私は1回しか観てないんだな~

観れてよかったな~

15周年のMC入っててよかったな~

と、こんな感想です。

またゆっくり観たら書き足します。

明日は吾郎ちゃんにBirthdayですね♪

| | コメント (2)

だって♪(BlogPet)

だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »