« だって♪(BlogPet) | トップページ | アイは(BlogPet) »

DVD

昨日記事UPしようと思ったらメンテナンス中で、mixiのほうにUPしちゃったんですけど。

こっち最近書いてないので、やっぱり書こうかと。

今年のDisc3はオススメです。

Diary編が特に。

国立で、マッサージ受けながら語る中居君のコメントに(T_T)

客席に座って撤収作業を見つめている中居君が、立ち上がってスタッフに?会場に?帽子を取って深々と頭を下げてる姿にリスペクト!

ゲーム、3回チャレンジしたけど、まだクリアしてません。。。

いいや、楽しみはあとにとっておこう(負け惜しみ)

今月は日曜日を中心に休みを取ったから、平日一人でゆっくりDVD鑑賞ができなくて、1回ざーっと観ただけ。

でも今年も楽しかったな~

マメップだったから、こんなステージ衣装だったなんて知らなかったな~

アニキが上のほうのお客さんに一生懸命手を振ったり視線送ったりしてくれてたんだな~

そのアニキがバリ燃えで叫びすぎてるな~

だから翌日声ガラガラだったのね~

中居正広復活宣言してたな~

その中居君のソロは私は1回しか観てないんだな~

観れてよかったな~

15周年のMC入っててよかったな~

と、こんな感想です。

またゆっくり観たら書き足します。

明日は吾郎ちゃんにBirthdayですね♪

|

« だって♪(BlogPet) | トップページ | アイは(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
だいぶ寒くなりました。
でも風邪もひかずに頑張ってるようね。
mixiやってるんだ
私も紹介してもらったんだけど
ブログでさえやめたので
まだ始める気にならなくて
紹介者 怒るかな

ステージ衣装というと
NHKホールでのユーミンの衣装
双眼鏡で見たんだけど
手刺繍がスカート1周ぐるりと
スパンコールついてきらきらで
すごくステキだった。

「ものもらい」読んだわ
体の黄信号かもね
くれぐれもお大事に。

投稿: rose | 2006年12月11日 (月) 14時02分

mixi、あんまりUPしてないんだけどね。
roseさんも登録だけしてみれば?
ユーミンはライブは凝るだろうから衣装もハンパじゃないだろうね。
今日は仕事休んじゃった。
人数少ない日だって知ってたんだけどさ。
でも治るまで休むワケにもいかないから、明日は眼帯して行くしかないな。。。

投稿: アイ | 2006年12月11日 (月) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって♪(BlogPet) | トップページ | アイは(BlogPet) »