« あそび(BlogPet) | トップページ | オシモ監督の歌 »

どっち?

Victor HPにUPされているライブDVD、ピンクとブルーの2色、予約した人はさてどっち?

選べるの?

私的にはどっちがいいかなぁ~(’’?)

TシャツはブルーだからDVDも合わせるか、それとも年齢的に着れないピンクをDVDで選ぶか・苦笑

発売日まであと10日。

仕事休みの日にゆっくり鑑賞するのが今から楽しみ♪

|

« あそび(BlogPet) | トップページ | オシモ監督の歌 »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

おっは~!
私も迷っているよ、ピンクかブルーか?
仕事仲間Aさんのところには、ご丁寧に、予約した店から「ピンク?ブルー?さあどっち?」と電話がきたそうです・・。見てから決めようと思います~。
今日の「一分」の特番~徹子の部屋~スマステetc暮れの紅白・・と残したいTV番組が続くので、ついにHDDレコーダー買ってしまった。。。


投稿: ちゅーりっぷ | 2006年11月26日 (日) 10時00分

特番観損ねた(T_T)
こっちは掃除機とかホットカーペットとか優先順位の高いのがいるので、HDDレコーダーはまだ当分お預けになるなぁ。
ちゅーりっぷさんちのHDD、期待してます(ちゃっかりもの・笑)

投稿: アイ | 2006年11月26日 (日) 16時10分

ビクターHP見ました。悩みますよね。あたしはツタヤオンラインで予約しました。選ばせてくれるのかな。内容は同じだったら2つもいらないし・・・悩みますね(ーー;)

投稿: ちぇりー | 2006年11月26日 (日) 20時13分

私は山野楽器で予約したんですけどね、何にも連絡ないので選ばせてくれるのかどうか怪しいところ。
MIJのCDのときもいろんなパターンのジャケットになってたじゃないですか?なのに、山積みになってる上から順に売ってたから、選ばせて欲しかったな~と思ったんですよね。

投稿: アイ | 2006年11月28日 (火) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あそび(BlogPet) | トップページ | オシモ監督の歌 »