« きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet) | トップページ | 今日は »

なかいまさん

沖縄県知事選で当選した仲井真弘多氏。

ひらがなで書いたら「なかいまひろかず」氏。

中居君の名前に近くて笑。

そういえば、中居君が紅白の司会やるんだってね。

ということはSMAPは紅白に出場するってことよね。

応募しといてよかった。

でも外れるだろうけどね。

ここんとこ、仕事が忙しいのに加えて、予定が目白押しで休みも家にいなくて、くったくた。

でも長男の受験関係の用事も峠を越したし(受験自体はこれからが本番だけど)

「チャングムの誓い」も終わったし、これで土曜日の夜更かしもしなくてすむな。

↑は放送時間帯が遅いから、終わると日付が変わってて、けっこうドロドロ系だから余韻が残ってなかなか寝付けなくて、翌日が仕事だと寝不足でボーッ(@_@;)

来週からは早く寝られるのがうれしい。

それにしても全54話は長すぎ~

年末年始の仕事をどうしようかと思案中。

お正月に仕事するなんて、高校時代の巫女のバイト以来。

おおみそかは、紅白に外れたら出てもいいかな。

元旦は休みたいけどな~

時給は300円UPらしいからちょっと魅力なんだけど、大変そうだし。

来月のシフト、もう出さなくちゃいけないんだよな。。。

|

« きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet) | トップページ | 今日は »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

紅白ー私も一度行ってみたいな
是非当選するといいね。
来年2月のGLAY行くことになったよ!
なんとひとりで行くの
わくわく・・です。

「チャングム」BSの時さんざん見たよ
集中アンコール放送も。
最後はめでたしでよかったよね
アイさんは女官と医女どちらがよかった?私は女官のときのほうが興味のある料理がたくさん出てきたから好きだったけど娘は断然医女派。友達もいろいろ分かれたな。


投稿: rose | 2006年11月22日 (水) 10時32分

私も女官派だな。
医女になってからは危なっかしくて観てられなかったよ
全54話だからずいぶん月日が経ってるはずなのに、ずーっと季節が冬だったよね・苦笑
GLAY、いいねぇ!
一人でも盛り上がって楽しんできてよね!

投稿: アイ | 2006年11月22日 (水) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet) | トップページ | 今日は »