« なかいまさん | トップページ | あそび(BlogPet) »

今日は

11月22日は「いい夫婦の日」

私たち夫婦はいい夫婦かどうかはわからんが、仲は良い。

ちなみに車の№は11-22だ(^_^)v

   ***************

おとといのスマスマ、ツヨツヨが入って6人のアイドルキックオフがおもしろかった。

いつもなかなかクリアできなくてイヤイヤやってるのに、意外とあっさりできちゃったね。

「笑顔は誰にも負けないけど・・・・今日で引退します」に爆!

「武士の一分」評判良さそうなので、私も映画館に足を運んで観るとしよう。

DVD,収録内容がVictor HPにUPされてた。

初回版のみ、カラースケルトンパッケージでスペシャルフォトカード付 。
スケルトンカラーは2色あるそうです。

サンクスファ第2弾は、予約購入の人に先着でポスター・プレゼント(なくなり次第しゅーりょー)

MC入ってるのかなぁ?

まぁ、今年はあんまりMC長くなかったからね。

9月9日のが入ってるのかな。

映像はやっぱオーラスのだろうね。

なんでもいいから早く観たい!

|

« なかいまさん | トップページ | あそび(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。昨日はありがとう~!  
今日は<いい夫婦>の日なので、ワイン開けさせていただきました。  それにしても、アイさんのところは色々な数字が記念日と同じなのですね~!いや~っ、参りました・・・。これからも末永くご夫婦円満に・・・! 今日の日刊に見開きページ、ド~ンとJRAの中居君が! カッコイイです~!


投稿: ちゅーりっぷ | 2006年11月22日 (水) 20時54分

おいしかった?
私もたまにはお父さんに一杯付き合うか。
でも今日も遅いらしい。
ちゅーりっぷさんご夫婦も仲むつまじいから見習わなくちゃ!
「記念日」そういえばそうだねぇ。
ついでに私の誕生日はメーデーで、主人は終戦記念日、子供は天皇皇后両陛下のご成婚記念日だ・爆!

投稿: アイ | 2006年11月22日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかいまさん | トップページ | あそび(BlogPet) »