« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet) »

DVD

Victor HPで、SMAPのライブDVD

「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー」

発売の紹介が出てましたね。

画像はUPされてなかったけど、おそらくCDと同じデザインでしょう。

どんな内容なのか何もまだ書いてなかったけど、8400円という値段からして3枚組だろうな。

へぇ~、思ったより飛んじゃったんだ~笑

私もどのくらい飛べるか楽しみだな(なんのこっちゃ?)

今月のお給料、とっとかなくちゃ!

なにしろ、DVD代に当てようと思ってた「返金になったチケ代」、電動チャリ代にまわしちゃったからさ。

11月ももう半分終わっちゃったんですねぇ(しみじみ…)

仕事に追われて、もう大掃除どころか今現在、家の中ムチャクチャな状態になってて(A^_^;)

と言いつつPCやってる私って。。。(ーー;)

|

« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
気管支炎もやっとよくなってきました
大掃除・・やらないといけないわね
さて、今日の読売のY&Y(週刊番組案内)に
秋の連ドラ読者投票結果前編で
「僕の歩く道」
堂々の1位でしたね
娘と私も草彅くんの演技には関心しています。
すごい!
おめでとー!

投稿: rose | 2006年11月16日 (木) 14時51分

roseさん
返信遅くなってごめんね。
お体よくなって安心しました。
私はここんとこ、予定のない休日がなくて、かな~り疲れ気味です。
風邪引かないように気をつけなくちゃね。
読売新聞のは私も読んだよ。
記者評が低かったから、読者評がトップで嬉しかった。

投稿: アイ | 2006年11月20日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY! | トップページ | きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet) »