« きのうひーるが(BlogPet) | トップページ | こないだ(BlogPet) »

スマカラ♪②

昨日、スマ友のちゅーりっぷさんとスマカラ行ってきた。

ライブの曲順調べて一気に20曲以上歌い続けたよ。

つくづくSMAPってすごいなぁって感心。

だって、ライブでは40曲近く歌ってるでしょ?

しかも踊りながらだし。

あ、知らないかたのために書きますけど、みんな口パクじゃありませんよ。

ちゃんと歌ってます・笑

今回のスマカラのツボは「ありがとう」

二人で二部に分かれて歌うとすんごく楽しい♪

2回も歌っちゃったもんね。

STAYとかShimpleとかじぃ~んとくるよ。

ブザビも好き。

あ、オリスマ歌うの忘れた。。。

だって、今年歌ってないモンね。オーラス以外は。

11時から3時まで歌ってたんだけどね、もの足りなかったね、ちゅーりっぷさん・笑

三面さえなければあと1時間はいられたのに~

また行こうね!

終わってから、ずーっとのど飴舐めっぱなし・苦笑

|

« きのうひーるが(BlogPet) | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

 
 カラオケなんて・・
 とんとご無沙汰(~_~)
 でもテーマがあると楽しそうね♪
 
 今度是非ご一緒したいね(^_-)-☆

投稿: pepe | 2006年11月11日 (土) 15時21分

>pepe
行こう行こう!
オンチだってなんだって楽しけりゃいい・笑
まだ覚えていない曲も多くて、日々是精進。

投稿: アイ | 2006年11月15日 (水) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きのうひーるが(BlogPet) | トップページ | こないだ(BlogPet) »