« どっち? | トップページ | だって♪(BlogPet) »

オシモ監督の歌

昨日のスマスマより。

オシモ~双子を間違えた~♪

「間違えた」のところがいつも音程狂ってるよ・笑

パイ・ロット

吾郎ちゃんがパイ被ったあとで笑うとミョ~に可笑しい!

バカ殿様みたいなの(^o^)

三枝師匠は強かったねぇ。

しかも時間差攻撃が大当たりでSMAP3人撃沈。

ルーレットボーリングやめて、今度はぜひ5人対戦でやってほし~

   *************

子供が学校から、「文部科学大臣からのお願い」という手紙をもらってきた。

新聞にも載ったから文面はわかる方もいらっしゃるでしょう。

これを読んだとき、自然と私の頭の中で「ありがとう」の歌がBGMとして流れてきました。

あの歌の2番の「あの日々が~♪」のあとに続く歌詞が強く胸に響きます。

スマスマでも、今だからこそエンディングで歌ってほしいなと思います。

辛い時に支えてくれるのって、周りにいる大切な人達だけでなく、歌もそうだと思うから、SMAPもテレビ画面から歌でメッセージ送ってほしいな。

|

« どっち? | トップページ | だって♪(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

SMAPの「ありがとう」っていい曲ね。
2番今度よく聞いてみたいな

中居くん司会で
やはりSMAP紅白出るね
おめでとう!
DVD録画して帰省しよっと。

投稿: rose | 2006年11月29日 (水) 18時59分

昨日はご来店、ありがとう~♪
2番の歌詞のね、二部に分かれて歌ってるところの歌詞がいいのよ。
去年の紅白でTriangle歌ったけど、あの歌もメッセージ性が強いし、今年も「ありがとう」で全国、いや地球の裏まで「強く生きてゆこう」ってメッセージ送ってほしいな。

投稿: アイ | 2006年11月30日 (木) 16時43分

おはようございます。
今朝、ライブDVDの様子がちらっとワイドショーで見えました。表参道ヒルズ・・・行かれるんですか?あたしには絶対いけないところなので、もし行かれるならいろいろ教えてくださいね。なんか、黄色の限定DVDがあるとか。やっぱり限定と言うコトバには弱い私です・・・

投稿: ちぇりー | 2006年12月 1日 (金) 08時42分

表参道ヒルズ行きますよ!
チョコレート大好きだからゲットしたいし。
黄色DVDですか?
う~ん剛カラーだから気になるけど、Pop up  SMAP!はやっぱピンクかブルーのような気がしますが…

投稿: アイ | 2006年12月 1日 (金) 12時34分

いいとものスペシャルでは、
「オシモ~サンタが~また~来ない~♪」
でしたね!!!

投稿: き | 2007年1月 7日 (日) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっち? | トップページ | だって♪(BlogPet) »