« SNAP NO SHINGO | トップページ | きのうひーるが(BlogPet) »

なにやっとんじゃ~?

↑は、中村師童&竹内結子夫妻が離婚危機だとWSで聞いたときの私の口から出た言葉。

早すぎませんか?

ちょっと不良っぽい面影の師童さんだけど、きっと優しいいいひとなんだろうなって思ってたのに、酒気帯びだの、違う女性との噂だの、私まで裏切られた気分だよ。

国民的人気者の結子ちゃんを不幸にさせたなんて、世の男性たちを全員敵に回したようなもんだな。

すでに私のまわりも結子派ばかり。

結子ちゃんは慰謝料も養育料もいらないとか言ってるみたいだけど、もらえるものはもらっておいたほうがいいよ~

あ、でももらうと向こうの言い分も呑まなきゃならなくなるのか。

なにしろあっちは梨園だからね。

で、子供は男の子だし。

調停も大変そうだね。

|

« SNAP NO SHINGO | トップページ | きのうひーるが(BlogPet) »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SNAP NO SHINGO | トップページ | きのうひーるが(BlogPet) »