« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

オシモ監督の歌

昨日のスマスマより。

オシモ~双子を間違えた~♪

「間違えた」のところがいつも音程狂ってるよ・笑

パイ・ロット

吾郎ちゃんがパイ被ったあとで笑うとミョ~に可笑しい!

バカ殿様みたいなの(^o^)

三枝師匠は強かったねぇ。

しかも時間差攻撃が大当たりでSMAP3人撃沈。

ルーレットボーリングやめて、今度はぜひ5人対戦でやってほし~

   *************

子供が学校から、「文部科学大臣からのお願い」という手紙をもらってきた。

新聞にも載ったから文面はわかる方もいらっしゃるでしょう。

これを読んだとき、自然と私の頭の中で「ありがとう」の歌がBGMとして流れてきました。

あの歌の2番の「あの日々が~♪」のあとに続く歌詞が強く胸に響きます。

スマスマでも、今だからこそエンディングで歌ってほしいなと思います。

辛い時に支えてくれるのって、周りにいる大切な人達だけでなく、歌もそうだと思うから、SMAPもテレビ画面から歌でメッセージ送ってほしいな。

| | コメント (5)

どっち?

Victor HPにUPされているライブDVD、ピンクとブルーの2色、予約した人はさてどっち?

選べるの?

私的にはどっちがいいかなぁ~(’’?)

TシャツはブルーだからDVDも合わせるか、それとも年齢的に着れないピンクをDVDで選ぶか・苦笑

発売日まであと10日。

仕事休みの日にゆっくり鑑賞するのが今から楽しみ♪

| | コメント (4)

あそび(BlogPet)

11がつ27にちの21じごろに「まさや」に、さそわれたよ。

いままで90かいあそんでるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

今日は

11月22日は「いい夫婦の日」

私たち夫婦はいい夫婦かどうかはわからんが、仲は良い。

ちなみに車の№は11-22だ(^_^)v

   ***************

おとといのスマスマ、ツヨツヨが入って6人のアイドルキックオフがおもしろかった。

いつもなかなかクリアできなくてイヤイヤやってるのに、意外とあっさりできちゃったね。

「笑顔は誰にも負けないけど・・・・今日で引退します」に爆!

「武士の一分」評判良さそうなので、私も映画館に足を運んで観るとしよう。

DVD,収録内容がVictor HPにUPされてた。

初回版のみ、カラースケルトンパッケージでスペシャルフォトカード付 。
スケルトンカラーは2色あるそうです。

サンクスファ第2弾は、予約購入の人に先着でポスター・プレゼント(なくなり次第しゅーりょー)

MC入ってるのかなぁ?

まぁ、今年はあんまりMC長くなかったからね。

9月9日のが入ってるのかな。

映像はやっぱオーラスのだろうね。

なんでもいいから早く観たい!

| | コメント (2)

なかいまさん

沖縄県知事選で当選した仲井真弘多氏。

ひらがなで書いたら「なかいまひろかず」氏。

中居君の名前に近くて笑。

そういえば、中居君が紅白の司会やるんだってね。

ということはSMAPは紅白に出場するってことよね。

応募しといてよかった。

でも外れるだろうけどね。

ここんとこ、仕事が忙しいのに加えて、予定が目白押しで休みも家にいなくて、くったくた。

でも長男の受験関係の用事も峠を越したし(受験自体はこれからが本番だけど)

「チャングムの誓い」も終わったし、これで土曜日の夜更かしもしなくてすむな。

↑は放送時間帯が遅いから、終わると日付が変わってて、けっこうドロドロ系だから余韻が残ってなかなか寝付けなくて、翌日が仕事だと寝不足でボーッ(@_@;)

来週からは早く寝られるのがうれしい。

それにしても全54話は長すぎ~

年末年始の仕事をどうしようかと思案中。

お正月に仕事するなんて、高校時代の巫女のバイト以来。

おおみそかは、紅白に外れたら出てもいいかな。

元旦は休みたいけどな~

時給は300円UPらしいからちょっと魅力なんだけど、大変そうだし。

来月のシフト、もう出さなくちゃいけないんだよな。。。

| | コメント (2)

きょうひーるは剛とか爆笑したかも(BlogPet)

きょうひーるは剛とか爆笑したかも。
ここへアイで爆笑ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

DVD

Victor HPで、SMAPのライブDVD

「Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました!ツアー」

発売の紹介が出てましたね。

画像はUPされてなかったけど、おそらくCDと同じデザインでしょう。

どんな内容なのか何もまだ書いてなかったけど、8400円という値段からして3枚組だろうな。

へぇ~、思ったより飛んじゃったんだ~笑

私もどのくらい飛べるか楽しみだな(なんのこっちゃ?)

今月のお給料、とっとかなくちゃ!

なにしろ、DVD代に当てようと思ってた「返金になったチケ代」、電動チャリ代にまわしちゃったからさ。

11月ももう半分終わっちゃったんですねぇ(しみじみ…)

仕事に追われて、もう大掃除どころか今現在、家の中ムチャクチャな状態になってて(A^_^;)

と言いつつPCやってる私って。。。(ーー;)

| | コメント (2)

HAPPY BIRTHDAY!

木村君34才おめでとうございます!
同日に写真集も発売だそうでダブルおめでとうですね( ^^)Y☆Y(^^ )
30代で所帯持ちだってのに、この人気はただものじゃないっすよw(゜o゜)w
「男は30代から」と誰かが言ってましたが、あなたは20代からずっとステキでしたよ!
これからももっともっとフェロモン放出して私たちファンをメロメ〜ロにしちゃってぇ〜
最後にこれからも剛君をよろしこー!(^_-)-☆

| | コメント (4)

こないだ(BlogPet)

昨日、アイが
こないだ、アイがSMAPXSMAPカトスマケンスマ観ると子供またを思い出す.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

スマカラ♪②

昨日、スマ友のちゅーりっぷさんとスマカラ行ってきた。

ライブの曲順調べて一気に20曲以上歌い続けたよ。

つくづくSMAPってすごいなぁって感心。

だって、ライブでは40曲近く歌ってるでしょ?

しかも踊りながらだし。

あ、知らないかたのために書きますけど、みんな口パクじゃありませんよ。

ちゃんと歌ってます・笑

今回のスマカラのツボは「ありがとう」

二人で二部に分かれて歌うとすんごく楽しい♪

2回も歌っちゃったもんね。

STAYとかShimpleとかじぃ~んとくるよ。

ブザビも好き。

あ、オリスマ歌うの忘れた。。。

だって、今年歌ってないモンね。オーラス以外は。

11時から3時まで歌ってたんだけどね、もの足りなかったね、ちゅーりっぷさん・笑

三面さえなければあと1時間はいられたのに~

また行こうね!

終わってから、ずーっとのど飴舐めっぱなし・苦笑

| | コメント (2)

きのうひーるが(BlogPet)

きのうひーるが、言葉に離婚するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

なにやっとんじゃ~?

↑は、中村師童&竹内結子夫妻が離婚危機だとWSで聞いたときの私の口から出た言葉。

早すぎませんか?

ちょっと不良っぽい面影の師童さんだけど、きっと優しいいいひとなんだろうなって思ってたのに、酒気帯びだの、違う女性との噂だの、私まで裏切られた気分だよ。

国民的人気者の結子ちゃんを不幸にさせたなんて、世の男性たちを全員敵に回したようなもんだな。

すでに私のまわりも結子派ばかり。

結子ちゃんは慰謝料も養育料もいらないとか言ってるみたいだけど、もらえるものはもらっておいたほうがいいよ~

あ、でももらうと向こうの言い分も呑まなきゃならなくなるのか。

なにしろあっちは梨園だからね。

で、子供は男の子だし。

調停も大変そうだね。

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »