« こないだ(BlogPet) | トップページ | なにやっとんじゃ~? »

SNAP NO SHINGO

慎吾君の写真本、初版本が近くの書店で売ってました。

すっごいぶ厚くて、持ち上げた瞬間「重っ!」(@_@;;)

まだ全部見てないけど、あれはSma Timesに載ってた写真かな?

毎日撮ってたんだねぇ~ご苦労様。

剛君も時々写ってて、しんつよの仲の良さが出てるね。

’04年11月~’05年11月の1年間だから、SMAPが紅白に出なかったときで、1週間くらい年末年始休暇をとってたみたい。

慎吾君は海外に行ったみたいだけど、きっとハワイだな。

カツケンとか24時間テレビとかSAMPLEツアーとかいろんな楽しい写真がいっぱいでした。

それにしても、初版本買えてよかった。

本屋さんのレジで「香取慎吾君の写真本は予約できますか?」って聞いたら、「あちらの奥になります。」って言われて、私はてっきり奥のカウンターで予約を受け付けるんだと思って歩き出したら、店員さんがわざわざ出てきて「こちらにありますよ。」って案内してくれて。

3冊あった。

付録についてた、慎吾君と顔の部分だけ白く塗りつぶしてる女の子の写真(この部分に自分の顔写真を貼るんだとさ)ちょっとビミョ~でした(^_^;)

|

« こないだ(BlogPet) | トップページ | なにやっとんじゃ~? »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こないだ(BlogPet) | トップページ | なにやっとんじゃ~? »