« ホットペッパーのCM② | トップページ | こないだ(BlogPet) »

また観てきちゃった・笑

何回観ても笑える~(^o^)

今度は「メンマ」に爆笑!

なんか剛君の映像がいっぱい使われてるよねぇ~

ちづる☆さんもおっしゃってましたが、シビアな場面をオチに使ってるのよね、このCM。

剛君のライブ映像だって、木村君との場面はあんなふうに使われるなんて思ってもみなかったし。

でも、笑った!

みなさんはどれがツボでしたか?

|

« ホットペッパーのCM② | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

アイさん 今晩は!
ホットペッパーのCMって本当に楽しいですよね!
新バージョンまで見ていないのでTVをしっかり見ようっと。

投稿: みいちゃん | 2006年10月28日 (土) 20時27分

>みいちゃんさん、こんにちは。
もうCM観ていただけたでしょうか?
「大人になったら」編が今流れてますよね。
かわいいSMAPクンたちがなんともいえず、微笑ましいでしょう?
もっと、おもしろいの続々登場しますので、お楽しみに!

投稿: アイ | 2006年10月30日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットペッパーのCM② | トップページ | こないだ(BlogPet) »