« こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet) | トップページ | スマスマとかドラマとか »

赤西君

KAT-TUNの赤西君、半年間の海外留学のために、休業するそうですね。

勉強することはとてもいいこと。

CDデビューしてから忙しくなって、自由になる時間もなくなって、ここで立ち止まってまた夢を追いかけたくなっちゃったのかな?

決断するまでいろいろ大変だったとは思うけれど、自分を磨くためなんだし、背中を押してくれたまわりの人達のためにも頑張ってきて欲しいですね。

私、KAT-TUNの中では赤西君が好きだったので、会えなくなるのはちょっと寂しい気もするなぁ。

6人から5人になるなんて(半年間とは思いますが)なんだかSMAPと似ていて、ちょっとあの頃を思い出してしまった。

赤西君がいなくちゃKAT-TUNにならないんだから、絶対戻ってきてよね!

|

« こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet) | トップページ | スマスマとかドラマとか »

「SMAP」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

KAT-TUNの事は恥ずかしながら良く知らないけれど、一人の青年が夢に向かって決断する事については拍手したいな!

投稿: みいちゃん | 2006年10月15日 (日) 16時45分

先日のコメントみて笑いました。
世界に~でした。歌えばわかるんだけど・・
スマップやめちゃった○○君、好きだったなぁ

投稿: rose | 2006年10月16日 (月) 15時32分


  
  私的には、聖がお気に入りよん(~o~)

投稿: pepe | 2006年10月16日 (月) 18時22分

 
 聖のどこが好きかって?
 
 あのやんちゃ坊主ちっくで
 純粋そうな笑顔にハートをつかまれてます♪
 でもまぁ、ほとんど母性かしら(^^)
 
 ウチは娘がふたりだから・・
 男の子を育てて、愛をそそぎたかったな。
 
 ぜぇ~ったい男の子が生まれるというなら
 高齢出産もいとわないぞヽ(^o^)丿

投稿: pepe | 2006年10月16日 (月) 20時10分

ひーるが、ネットで広い海外をKATしなかった?

投稿: BlogPetのひーる | 2006年10月18日 (水) 17時36分

>みいちゃんさん
若いっていいですよね。
でも、私も2年前に車の免許取ってから自分に少し自信が持てるようになって、歳に関係なく「チャレンジ」することが大切なんだな~って思いました。
だから赤西君も頑張って欲しいな。

投稿: アイ | 2006年10月18日 (水) 23時02分

>roseさん
彼は川口で頑張ってるよ。
今でもカッコイイらしい。
足が長かったよね・笑

投稿: アイ | 2006年10月18日 (水) 23時06分

>pepe
男の子はカワイイよ~
女の子より純粋な時期が長いし。
孫を代理出産した人がいるくらいだから、ぜんぜんいけるよ、大丈夫。
それまで聖を可愛がってあげてね。

投稿: アイ | 2006年10月18日 (水) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet) | トップページ | スマスマとかドラマとか »