« いつも(BlogPet) | トップページ | こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet) »

更新更新!

サボりすぎやっちゅーねん!

書くこといっぱいあるやろが!

なのに、気が進まなくて10日もほったらかしにしちまった。

だから、この10日間何があったっけ~?って考えながら書いてます。

10月5日

裏スマのDVDを買った。

私、キャンストを歌うSMAPが大好きなのよ~

このDVD、マルチアングルにキャンストがあって、もうリピしまくって観てるの・笑

パーカーのつなぎ?みたいな衣装もか~わいいしw

うたばんのSMAPカラオケに一人で萌え~てるところへ、突然仕事先から電話。

ヤな予感したので「私、何かしでかしました?」と思わず聞いてしまった。

でも、そうじゃなくて「明日○○店に応援に行ってほしい」とのこと。

思わず「えーーーーーっ(-.-;)」って思ったけど、イヤだとも言えず、OKした。

だって明日は台風並みに発達した低気圧が通過するから大荒れの天気になるって言ってたしさ~、仕事用エプロンを朝、店に取りに行ってから行かなきゃならないからめんどーだしぃ。

それにしてもSMAPがカラオケやってるとこなんてそう滅多に観られるもんじゃあないっつーのに、タイミング悪く電話してくるんだからねーまったくo(><)o

100%全神経をテレビに注いで楽しんでたのにさー!!

明日どうすりゃいいのか考えなくちゃならなくて、しんつよのデュエットさえ上の空で聴いてた。

10月6日

もう朝から大雨だったので、主人と娘を車で駅&学校に送ってその足で店にエプロンを取りに行き、いったん家に帰って化粧してゴミを出してでかけた。

ホント、朝から忙しくってムカついたわ。

しかも、いつもと違う場所で仕事すると勝手が違うし、お客さんに「△△はどこにある?」って聞かれても、私もどこに置いてあるかわからないしで疲れるのよ。

もうここんとこ仕事行くのもめんどくさくなってて。。。

10月7日

いいとも特大号。

剛君カッコよかった。

でもアーチェリーって言うんだっけ?あれはちょっとガッカリ・苦笑

気合入ってたけど空回りだったね。

10月8日

仕事用エプロンを忘れて取りに帰ったために遅刻したのをきっかけに、運まで取り逃がしたらしく、やることすべてがマイナス結果を招き、もうどん底…

でも、それをチャラにしてくれた出来事が。

仕事までの道のりに上り坂が3ヵ所あるんだけどね、2ヵ所めが心臓破りの坂で、その坂を上るたびに「絶対電動チャリ買ってやるーっ!」って思いながら、ずっとガマンしてたんだけど、とうとう買っちゃったの!

今まで乗ってたチャリは19年くらい乗ってたな~今のチャリはステンレス製だけどこれは鉄製で重いのよね。何度も修理しながら使い続けてきたんだけど、いきなりパンクして。

また修理しようかと思ってたんだけど、後ろの子供乗せ椅子を外してカゴをつけたかったし、これを機会に買おうかなって思ってさ。

でも思いつきで買えるほどの値段じゃないし、今までそれで買わずにきたんだけど、主人も買っていいよって言ってくれたから。

「YAMAHAのPAS」

私の住む町は坂がいたるところにあるから、これでもうどこへ行くにもラクチン!

10月9日

母の命日が近いので家族でお墓参り。

帰りに佐野のアウトレットモールへ。

娘の修学旅行用にバッグと洋服など買わされて散財。

月曜日が祭日だと日曜日と間違えるときがあって、今日のいいとも見逃した(> <)

ピッタリ21はSMAPカラオケランキングだったんでしょ?

観たかったー(T_T)

次の日曜日はお出掛けだからビデオスタンバイしなくちゃ!

今日はオーラス。

行きたかったな~

トリプル・アンコールでオリスマを歌ったんだってね。

そんな予想はしてたんだけど。

オリスマはライブ定番曲だから、オーラスだけなんてダメだよ~

そこんとこ来年ご一考を。

来年もまた懲りずにオーラスにチャレンジ。

当たるまで応募してやるーっ!(けっこう根に持つタイプ・笑)

「古畑任三郎 VS SMAP」

前にも観たけど、ラストがどうなるのか忘れてたからもう夢中になって観ちゃった。

メンバー一人一人の性格もよく出ていて、三谷さんもよくわかってるな~って感心。

ウソがつけない正直者の剛。

肩についた打撲痕を「自分で掴んじゃった」に爆笑(^O^)

負けず嫌いでケンカ早い拓哉。

マイペースな吾郎ちゃん。

リーダーとしての責任感の強い中居君。

ケガした剛に「剛、大丈夫か?」って声かける中居君にじぃ~ん。。。

そして、えーっと、年下だけど遠慮なくツッコミいれる慎吾ちゃん。

古畑さんが一人一人に出演番組のことを話すところがツボ。

あのサイン、私も欲しかったな~

あと、中居君のパーマ頭もツボだった・笑

10月10日

剛君がドラマの番宣。

バリ燃えアニキは昨日のオーラスで燃え尽きたのか(笑)声がガラガラ。

高校の保護者会があったのであのNewチャリで颯爽とお出掛け。

う~ん、上り坂だってなんのその。

前かがみになってヨイショ、ヨイショって漕いでる人の横を優越感に浸りながら抜かしていく。

帰りにちゅーりっぷさんと待ち合わせして「ありがとう」のCDをゲット。

おまけについてきたメッセージカード、サインをもうちょっと大きく書いて欲しかったなぁ。

そしてドラマ「僕の歩く道」第一話。

剛が役になりきってる。

俳優陣が僕生きシリーズお馴染みの方々ばかりですね。

中居君がいいともで第一話をみた感想を「映画観てるみたい」って言ってたね。

次が観たくなるような何か引きつきけるものがある。

今後の展開に期待。

10月11日

今日は母の命日。

朝から義母の病院の付き添いで9時に恵比寿へ。

朝食取るヒマさえなかったから、終わった後に恵比寿駅ビルでブランチ。

コンビニでTVガイドを衝動買い。

表紙がSMAPだったからに決まってるでしょ・笑

慎吾君が「僕はファンの方々のファンです」だって。

嬉しいこと言ってくれるよね。

ソロパートの『訳もなく淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ』のところをコンサートで歌うとじーんとして涙が出そうになるんだって。

慎吾ぉ、キミはホントにいい奴だよな~(T^T)

ありがとぉ~ありがとぉ~ありがとう~ありがとう~ありがとお~♪

聞くところによると、ぴあ会員用に8日のメンズ、カップル、一般チケが出てたとか。

私、第2希望が8日だったんですけどぉー

ヒドイよな(-.-;)

FCよりぴあ会員になったほうがチケット取れるんじゃないの?

はぁ、いっぺんに書いて疲れました。

マメに更新しなくちゃね。

わかっちゃいるけど。。。

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

 こんばんは☆彡
 まったくのお初です(*_*)
 
 火曜日、テレビをつければ『剛クン』だったね!
 もちろん『僕の歩く道』も、しっかり観ました~
 彼の演技力にはホント脱帽だは^^;
 ラストのころ都古ちゃんとのやりとりに、
 本気でヒヤヒヤしちゃたわよ。。
 
 それはそうと、私は彼のナレーションが大好き!
 アリエールのCM♪
 なんとも心地よくて・・・

 文章力が乏しいので今日はこのへんで(^.^)/~~~

投稿: pepe | 2006年10月12日 (木) 00時56分

今日は!
10日分しっかり読ませてもらいました(笑)
「YAMAHAのPAS」

NEW電動自転車おめでとうございます。坂道ののぼりはつらいでしょうね。(車椅子も大変よ♪)神戸も坂道だらけだから大変です!
  
『僕の歩く道』私も見ました。私の行っている作業所にも自閉症の青年がいます。彼とダブらせながらドラマを見てました。

投稿: みいちゃん | 2006年10月12日 (木) 12時30分

>pepe~!
待ってたほい!コメントThank you!
剛はそのうち主演男優賞もらうね。
歌はダメでも(苦笑)声はサイコー!
ナレーションといえば、私は「僕らの音楽」が好き。
とはいえ、その時間はいつも夢の中だけど(笑)
また遊びにきてね~絶対だよぉ!!

投稿: アイ | 2006年10月12日 (木) 16時53分

>みいちゃんさん
こんにちは。
そうでした、みいちゃんさんは車椅子でしたね。
車椅子での坂道は相当大変だとご察しします。

自閉症の方やそのご家族の方たちの思いやご苦労をこのドラマが代弁してくれることによって、自閉症という障害がどういうものなのか、私達周りの人はどう接していけばいいのかわかるのではないでしょうか。
そういう意味でも、このドラマはとっても価値のあるドラマだと思うので、その主役を剛君が演じているというのはファンとしてとても誇りに思います。

投稿: アイ | 2006年10月12日 (木) 17時11分

こんにちはー
今週はずっと晴れてていいね。
ヤマハ・パスとはすごい!
仕事への足取りも軽い~
昨晩のMステーション『もう一度見たい名曲』100曲中で3位に世界で~が入ってたね
サザン、宇多田ひかると納得だったわ

投稿: rose | 2006年10月14日 (土) 10時36分

>roseさん
今まで乗ってたチャリがメーカーものでとっても長持ちしたから、やっぱり長く使えるようにいいものを買ったんだ。
昨日は頭痛でMステも途中までしか観てなかったんだけど、私的には「ジャニーズヒストリー」のほうがツボだったな・笑
あ、ちなみに「世界で~」じゃなくて「世界に~」ですのであしからず・苦笑(けっこう間違える人多いのよ)

投稿: アイ | 2006年10月14日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも(BlogPet) | トップページ | こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet) »