« 成田離婚 | トップページ | また観てきちゃった・笑 »

ホットペッパーのCM②

ホットペッパーのCM、またSMAPの新シリーズができたらしいですよ!

Smap Cm gallery

剛君の去年のライブ映像をふんだんに使ってくれてるところとか、Jr.時代?と思われる剛君&中居君の「大人になったら編」なんて、もう剛ファンとしては「あ~おなかいっぱい、ごちそうさま!」ってかんじですよ・笑

あの剛君のか~わゆい笑顔なんてどこから掘り出してきたんでしょうかね?

もうツボでした!

早くテレビで観たい!

それと、Smap Graphic galleryに、10月31日あたりからJR山手線にSMAPの広告がついた電車が走るみたいなことが書いてありました。

楽しみだな~!

それ以外にもあちこちで見られるみたいですね。

|

« 成田離婚 | トップページ | また観てきちゃった・笑 »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

アイさん、こんばんわ、
コメントありがとう♪
ホットペッパーのCMって突っ込みどころが多くて
ブログネタにはちょうどいいかもですね(笑)
Smap電車・・・東京の人は楽しみですね~(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006年10月27日 (金) 20時22分

さっそく観てきましたよ~。
『あぶ少3』と『シュート!』の映像懐かしいですね☆
でもお会計編に使われているシーンが、あんなになっちゃうなんて・・・いいのかなぁ~~~(・・;)

投稿: ちづる☆ またの名を☆hoku☆ | 2006年10月27日 (金) 20時26分

>ぴあのさん
こんばんは。
また観たくなってPC開いちゃった私です・苦笑
ライブも終わっちゃったし、しばらくはこれで楽しませてもらいます。
Smap電車、私もあまり東京のほうへは行かないので、行った時にうまく遭遇できるといいんですけどね。

投稿: アイ | 2006年10月27日 (金) 23時09分

>ちづる☆さん
そうですよね、ちづる☆さんにとっては懐かし映像満載でしたよね。
「お会計」編、私は素直に楽しんじゃいました。すみません(^_^;)

これを書く前にちづる☆さんのHPのBBSに書いてきちゃいました。
あ、でもURL書くの忘れた。
また書いてきます・笑

投稿: アイ | 2006年10月27日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成田離婚 | トップページ | また観てきちゃった・笑 »