« 赤西君 | トップページ | ジャニWEB »

スマスマとかドラマとか

SMAPXSMAP

カトちゃんケンちゃん観ると子供時代を思い出すよね~笑

SMAPがコントやるのは「8時だよ!全員集合」を観て育ったのが影響してるんだろうし、ある意味師匠かも。

ヒゲダンス、みんなでやっちゃうとこなんかもう爆笑!

料理は、私も拓慎のほうがよかったな(剛ゴメン)

ET、メンバーからメンバーへのありがとうで中居君だけ言わなかったよね?

編集でカットされた?笑

TVガイドで、拓哉に「高校時代、テストのとき答え教えてくれてありがとう」って言ってたけど(笑)

PV、おもしろかったね。

でも、私はフツーのがいいな。

青いイナズマのPVみたいに、しんつよが手をつないで歌ってるのとか、メンバー同士が絡み合ってるのを切望。

Free BirdのPVも好き。

剛君のドラマ。

「チクッてんじゃねーよ」

笑いました。

輝明は黄色が好きなの?

剛君のカラーも黄色だから違和感ないね。

世界仰天ニュースで、アメリカの自閉症の少年がバスケで奇跡を起こしたという話を聞いて、輝明も、最後に何かやってくれるんじゃないかと期待。

↑の番組で、チラッと鶴瓶師匠がライブに来た場面が流れたね。

せっかくだから、もっとやって欲しかったなぁ。

ついでにカオナシさんも・笑

   *************

最近なかなか更新できなくてごめんなさい。

コメント入れてくださってるのに返信が遅くなるのが申し訳ないです。

でも、PC開かない日も、携帯からコメントとか毎日チェックしてますんで。

仕事忙しいです。

でも通勤がラクになったので、頑張ってこれからも続けます。

   ***************

今日は中3の長男の三者面談。

私立をどこ受験するか決まらず、迷ってる。

てゆーか、受かりそうな学校がなくてさ・苦笑

でも、本人は公立希望だから、ぶっちゃけ、どこでもいいんだけど(なげやり)

説明会&個別相談会行かなきゃなんないし、来月も「何にも予定のない休日」はなさそうだな(T T)

|

« 赤西君 | トップページ | ジャニWEB »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤西君 | トップページ | ジャニWEB »