« 修学旅行 | トップページ | ホットペッパーのCM② »

成田離婚

流行語にもなったこの「成田離婚」

今日は休みなので、このタイトルのドラマをテレビで再放送してたので観た。

剛君が出てたのを覚えてて、もう一度観たいなぁって思ってたんだけど、ビデオ屋さんになくてねぇ。

再放送してたのは知ってたんだけど、仕事で観られなくて。

明日も観られないから今日限りだな。

でも、続きが観たくなっちゃった。

剛君カッコイイね(笑)若いし。

昨日のスマスマ、イマイチだったな。

ビストロのゲストがなんで局アナなの?

それに、今朝の目覚ましで、大奥の映画に女子アナが出演するとか。

彼女たちはアナウンサーでしょ?女優じゃないっしょ。

あそこのテレビ局はすぐアナウンサーをタレント扱いするところが好きじゃない。

またルーレットボーリングやってるし。

オシモ監督(だったっけ?)はサイコーだったけどね・笑

慎吾君の本、売り切れなんだってね。

知らなかったよ。

初版本買い損ねちゃった。

11月6日にまた出るらしいから、それまで待つとしよう。

|

« 修学旅行 | トップページ | ホットペッパーのCM② »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

ちゃお~!久しぶり! 成田離婚見てたー!瀬戸朝香だよね♪何年前になるのでしょう? 

それにしても今どきの修学旅行は公立でも海外なんですか・・・!驚き!! そのうちこっちでも制服を着たジャパニーズ集団を見る日も近い!?

投稿: naocci | 2006年10月29日 (日) 01時38分

ちゃお~! 成田離婚見てたー!瀬戸朝香だよね♪何年前になるのでしょう? 

それにしても今どきの修学旅行は公立でも海外なんですか・・・!驚き!! そのうちこっちでも制服を着たジャパニーズ集団を見る日も近い!?

投稿: naocci | 2006年10月29日 (日) 01時39分

>naocciお久~!
成田離婚、まだ放送してるんだけど、次の休みまでには終わっちゃいそう。。。
ラストどうなるの?
ハッピーエンド?
私のカンでは7~8年前くらいじゃないかな?
剛君がかなり髪短いからね。

海外修学旅行は、公立ではきっと県内では2校くらいじゃないかな?
無事帰ってきたよ。
楽しかったって言ってた。

今、naocciのBiogPetのおぢさんが来てたんだよ。
もう帰っちゃったけど。

投稿: アイ | 2006年10月30日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行 | トップページ | ホットペッパーのCM② »