« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

SNAP NO SHINGO

慎吾君の写真本、初版本が近くの書店で売ってました。

すっごいぶ厚くて、持ち上げた瞬間「重っ!」(@_@;;)

まだ全部見てないけど、あれはSma Timesに載ってた写真かな?

毎日撮ってたんだねぇ~ご苦労様。

剛君も時々写ってて、しんつよの仲の良さが出てるね。

’04年11月~’05年11月の1年間だから、SMAPが紅白に出なかったときで、1週間くらい年末年始休暇をとってたみたい。

慎吾君は海外に行ったみたいだけど、きっとハワイだな。

カツケンとか24時間テレビとかSAMPLEツアーとかいろんな楽しい写真がいっぱいでした。

それにしても、初版本買えてよかった。

本屋さんのレジで「香取慎吾君の写真本は予約できますか?」って聞いたら、「あちらの奥になります。」って言われて、私はてっきり奥のカウンターで予約を受け付けるんだと思って歩き出したら、店員さんがわざわざ出てきて「こちらにありますよ。」って案内してくれて。

3冊あった。

付録についてた、慎吾君と顔の部分だけ白く塗りつぶしてる女の子の写真(この部分に自分の顔写真を貼るんだとさ)ちょっとビミョ~でした(^_^;)

| | コメント (0)

こないだ(BlogPet)

こないだ、アイが
SMAPXSMAPカトちゃんケンちゃん観ると子供またを思い出すよね~笑SMA.
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

また観てきちゃった・笑

何回観ても笑える~(^o^)

今度は「メンマ」に爆笑!

なんか剛君の映像がいっぱい使われてるよねぇ~

ちづる☆さんもおっしゃってましたが、シビアな場面をオチに使ってるのよね、このCM。

剛君のライブ映像だって、木村君との場面はあんなふうに使われるなんて思ってもみなかったし。

でも、笑った!

みなさんはどれがツボでしたか?

| | コメント (2)

ホットペッパーのCM②

ホットペッパーのCM、またSMAPの新シリーズができたらしいですよ!

Smap Cm gallery

剛君の去年のライブ映像をふんだんに使ってくれてるところとか、Jr.時代?と思われる剛君&中居君の「大人になったら編」なんて、もう剛ファンとしては「あ~おなかいっぱい、ごちそうさま!」ってかんじですよ・笑

あの剛君のか~わゆい笑顔なんてどこから掘り出してきたんでしょうかね?

もうツボでした!

早くテレビで観たい!

それと、Smap Graphic galleryに、10月31日あたりからJR山手線にSMAPの広告がついた電車が走るみたいなことが書いてありました。

楽しみだな~!

それ以外にもあちこちで見られるみたいですね。

| | コメント (4)

成田離婚

流行語にもなったこの「成田離婚」

今日は休みなので、このタイトルのドラマをテレビで再放送してたので観た。

剛君が出てたのを覚えてて、もう一度観たいなぁって思ってたんだけど、ビデオ屋さんになくてねぇ。

再放送してたのは知ってたんだけど、仕事で観られなくて。

明日も観られないから今日限りだな。

でも、続きが観たくなっちゃった。

剛君カッコイイね(笑)若いし。

昨日のスマスマ、イマイチだったな。

ビストロのゲストがなんで局アナなの?

それに、今朝の目覚ましで、大奥の映画に女子アナが出演するとか。

彼女たちはアナウンサーでしょ?女優じゃないっしょ。

あそこのテレビ局はすぐアナウンサーをタレント扱いするところが好きじゃない。

またルーレットボーリングやってるし。

オシモ監督(だったっけ?)はサイコーだったけどね・笑

慎吾君の本、売り切れなんだってね。

知らなかったよ。

初版本買い損ねちゃった。

11月6日にまた出るらしいから、それまで待つとしよう。

| | コメント (3)

修学旅行

高2の娘が修学旅行に旅立ちました。

オーストラリアのケアンズに5泊6日。

因みに娘の高校は公立です。

今頃は空の上。

旅費は(それ以外も含めて)高めだけれど、それに見合う成果が出てくれれば、私はそれで良しと思ってます。

その国の人々の生活を体験しながら文化や言葉を学び、、また外へ出てみて初めて分かる日本の良さも実感して帰ってきてほしいな。

昨日、娘が「お母さん、明日味噌汁飲んでいく。きっと日本食が恋しくなると思うから。」と言っていたので、今日のお昼に、わかめと豆腐の味噌汁と明太子を出した。

日本円をオーストラリア$に変えるのって銀行じゃダメなの?

都市銀行へ行こうと思ったんだけど3時まであと15分しかなかったから、仕事先から一番近い信金に行ったら、アメリカ$しか扱ってないと言われた。

大宮ルミネに外貨両替できるところがあると信金で教えてもらって行ってきた。

娘にA$を渡しながら「全部使ってこなくてもいいのよ」とクギを指しておいた。

そもそも旅費から1万円分のお小遣いが出るんだからそれで充分と思うんだけどね。

べつにブランド物買ってくるワケじゃないし。(お酒と化粧品とブランド物は禁止なので)

なにはともあれ、無事に帰ってきて土産話をしてくれるのを待つとしよう。

| | コメント (2)

スマblogは中居君(BlogPet)

大きい中居とスマとか、広いスマなどをデデンしたかった
ひーるは、ネットでスマとか出してた?
スマblogは中居君
また問題出してたけど
ネットで広い中居をデデンしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

ジャニWEB

スマblogは中居君。
また問題出してたけど、そのたびに「デデン♪」て書くのがいいね(笑)
そしていつも答えは「○番!」(この間、何行が間をあけて)「ではなく△番!はい残念でした。」とくる。
今日は「こんばんみ〜」なんて書いてるし(笑)
それから慎吾君のイラスト「女の子とLOVE SONG」
なんかよくわかんなかったけどあの男性は中居君なの?
そういえば慎吾君の本まだ買ってない…
初版本売り切れないうちに買わなきゃ!
近くに本屋がなくてねぇ、仕事に追われて忘れがちですワ(´〜`;)
明日は休みだから買いに行こうっと!

| | コメント (0)

スマスマとかドラマとか

SMAPXSMAP

カトちゃんケンちゃん観ると子供時代を思い出すよね~笑

SMAPがコントやるのは「8時だよ!全員集合」を観て育ったのが影響してるんだろうし、ある意味師匠かも。

ヒゲダンス、みんなでやっちゃうとこなんかもう爆笑!

料理は、私も拓慎のほうがよかったな(剛ゴメン)

ET、メンバーからメンバーへのありがとうで中居君だけ言わなかったよね?

編集でカットされた?笑

TVガイドで、拓哉に「高校時代、テストのとき答え教えてくれてありがとう」って言ってたけど(笑)

PV、おもしろかったね。

でも、私はフツーのがいいな。

青いイナズマのPVみたいに、しんつよが手をつないで歌ってるのとか、メンバー同士が絡み合ってるのを切望。

Free BirdのPVも好き。

剛君のドラマ。

「チクッてんじゃねーよ」

笑いました。

輝明は黄色が好きなの?

剛君のカラーも黄色だから違和感ないね。

世界仰天ニュースで、アメリカの自閉症の少年がバスケで奇跡を起こしたという話を聞いて、輝明も、最後に何かやってくれるんじゃないかと期待。

↑の番組で、チラッと鶴瓶師匠がライブに来た場面が流れたね。

せっかくだから、もっとやって欲しかったなぁ。

ついでにカオナシさんも・笑

   *************

最近なかなか更新できなくてごめんなさい。

コメント入れてくださってるのに返信が遅くなるのが申し訳ないです。

でも、PC開かない日も、携帯からコメントとか毎日チェックしてますんで。

仕事忙しいです。

でも通勤がラクになったので、頑張ってこれからも続けます。

   ***************

今日は中3の長男の三者面談。

私立をどこ受験するか決まらず、迷ってる。

てゆーか、受かりそうな学校がなくてさ・苦笑

でも、本人は公立希望だから、ぶっちゃけ、どこでもいいんだけど(なげやり)

説明会&個別相談会行かなきゃなんないし、来月も「何にも予定のない休日」はなさそうだな(T T)

| | コメント (0)

赤西君

KAT-TUNの赤西君、半年間の海外留学のために、休業するそうですね。

勉強することはとてもいいこと。

CDデビューしてから忙しくなって、自由になる時間もなくなって、ここで立ち止まってまた夢を追いかけたくなっちゃったのかな?

決断するまでいろいろ大変だったとは思うけれど、自分を磨くためなんだし、背中を押してくれたまわりの人達のためにも頑張ってきて欲しいですね。

私、KAT-TUNの中では赤西君が好きだったので、会えなくなるのはちょっと寂しい気もするなぁ。

6人から5人になるなんて(半年間とは思いますが)なんだかSMAPと似ていて、ちょっとあの頃を思い出してしまった。

赤西君がいなくちゃKAT-TUNにならないんだから、絶対戻ってきてよね!

| | コメント (8)

こうさぎなどをBLOGされたかも(BlogPet)

今日ネットでこうさぎなどをBLOGしなかったの?
ネットで広いこうさぎやこうさぎと大きいこうさぎや大きいこうさぎなどをBLOGされたの?
今日はこうさぎと、こうさぎや大きいこうさぎなどをBLOGしなかった?
こうさぎなどをBLOGされたかも
今日は、こうさぎなどをBLOGしなかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

更新更新!

サボりすぎやっちゅーねん!

書くこといっぱいあるやろが!

なのに、気が進まなくて10日もほったらかしにしちまった。

だから、この10日間何があったっけ~?って考えながら書いてます。

10月5日

裏スマのDVDを買った。

私、キャンストを歌うSMAPが大好きなのよ~

このDVD、マルチアングルにキャンストがあって、もうリピしまくって観てるの・笑

パーカーのつなぎ?みたいな衣装もか~わいいしw

うたばんのSMAPカラオケに一人で萌え~てるところへ、突然仕事先から電話。

ヤな予感したので「私、何かしでかしました?」と思わず聞いてしまった。

でも、そうじゃなくて「明日○○店に応援に行ってほしい」とのこと。

思わず「えーーーーーっ(-.-;)」って思ったけど、イヤだとも言えず、OKした。

だって明日は台風並みに発達した低気圧が通過するから大荒れの天気になるって言ってたしさ~、仕事用エプロンを朝、店に取りに行ってから行かなきゃならないからめんどーだしぃ。

それにしてもSMAPがカラオケやってるとこなんてそう滅多に観られるもんじゃあないっつーのに、タイミング悪く電話してくるんだからねーまったくo(><)o

100%全神経をテレビに注いで楽しんでたのにさー!!

明日どうすりゃいいのか考えなくちゃならなくて、しんつよのデュエットさえ上の空で聴いてた。

10月6日

もう朝から大雨だったので、主人と娘を車で駅&学校に送ってその足で店にエプロンを取りに行き、いったん家に帰って化粧してゴミを出してでかけた。

ホント、朝から忙しくってムカついたわ。

しかも、いつもと違う場所で仕事すると勝手が違うし、お客さんに「△△はどこにある?」って聞かれても、私もどこに置いてあるかわからないしで疲れるのよ。

もうここんとこ仕事行くのもめんどくさくなってて。。。

10月7日

いいとも特大号。

剛君カッコよかった。

でもアーチェリーって言うんだっけ?あれはちょっとガッカリ・苦笑

気合入ってたけど空回りだったね。

10月8日

仕事用エプロンを忘れて取りに帰ったために遅刻したのをきっかけに、運まで取り逃がしたらしく、やることすべてがマイナス結果を招き、もうどん底…

でも、それをチャラにしてくれた出来事が。

仕事までの道のりに上り坂が3ヵ所あるんだけどね、2ヵ所めが心臓破りの坂で、その坂を上るたびに「絶対電動チャリ買ってやるーっ!」って思いながら、ずっとガマンしてたんだけど、とうとう買っちゃったの!

今まで乗ってたチャリは19年くらい乗ってたな~今のチャリはステンレス製だけどこれは鉄製で重いのよね。何度も修理しながら使い続けてきたんだけど、いきなりパンクして。

また修理しようかと思ってたんだけど、後ろの子供乗せ椅子を外してカゴをつけたかったし、これを機会に買おうかなって思ってさ。

でも思いつきで買えるほどの値段じゃないし、今までそれで買わずにきたんだけど、主人も買っていいよって言ってくれたから。

「YAMAHAのPAS」

私の住む町は坂がいたるところにあるから、これでもうどこへ行くにもラクチン!

10月9日

母の命日が近いので家族でお墓参り。

帰りに佐野のアウトレットモールへ。

娘の修学旅行用にバッグと洋服など買わされて散財。

月曜日が祭日だと日曜日と間違えるときがあって、今日のいいとも見逃した(> <)

ピッタリ21はSMAPカラオケランキングだったんでしょ?

観たかったー(T_T)

次の日曜日はお出掛けだからビデオスタンバイしなくちゃ!

今日はオーラス。

行きたかったな~

トリプル・アンコールでオリスマを歌ったんだってね。

そんな予想はしてたんだけど。

オリスマはライブ定番曲だから、オーラスだけなんてダメだよ~

そこんとこ来年ご一考を。

来年もまた懲りずにオーラスにチャレンジ。

当たるまで応募してやるーっ!(けっこう根に持つタイプ・笑)

「古畑任三郎 VS SMAP」

前にも観たけど、ラストがどうなるのか忘れてたからもう夢中になって観ちゃった。

メンバー一人一人の性格もよく出ていて、三谷さんもよくわかってるな~って感心。

ウソがつけない正直者の剛。

肩についた打撲痕を「自分で掴んじゃった」に爆笑(^O^)

負けず嫌いでケンカ早い拓哉。

マイペースな吾郎ちゃん。

リーダーとしての責任感の強い中居君。

ケガした剛に「剛、大丈夫か?」って声かける中居君にじぃ~ん。。。

そして、えーっと、年下だけど遠慮なくツッコミいれる慎吾ちゃん。

古畑さんが一人一人に出演番組のことを話すところがツボ。

あのサイン、私も欲しかったな~

あと、中居君のパーマ頭もツボだった・笑

10月10日

剛君がドラマの番宣。

バリ燃えアニキは昨日のオーラスで燃え尽きたのか(笑)声がガラガラ。

高校の保護者会があったのであのNewチャリで颯爽とお出掛け。

う~ん、上り坂だってなんのその。

前かがみになってヨイショ、ヨイショって漕いでる人の横を優越感に浸りながら抜かしていく。

帰りにちゅーりっぷさんと待ち合わせして「ありがとう」のCDをゲット。

おまけについてきたメッセージカード、サインをもうちょっと大きく書いて欲しかったなぁ。

そしてドラマ「僕の歩く道」第一話。

剛が役になりきってる。

俳優陣が僕生きシリーズお馴染みの方々ばかりですね。

中居君がいいともで第一話をみた感想を「映画観てるみたい」って言ってたね。

次が観たくなるような何か引きつきけるものがある。

今後の展開に期待。

10月11日

今日は母の命日。

朝から義母の病院の付き添いで9時に恵比寿へ。

朝食取るヒマさえなかったから、終わった後に恵比寿駅ビルでブランチ。

コンビニでTVガイドを衝動買い。

表紙がSMAPだったからに決まってるでしょ・笑

慎吾君が「僕はファンの方々のファンです」だって。

嬉しいこと言ってくれるよね。

ソロパートの『訳もなく淋しくなるけど一人ぼっちではないんだ』のところをコンサートで歌うとじーんとして涙が出そうになるんだって。

慎吾ぉ、キミはホントにいい奴だよな~(T^T)

ありがとぉ~ありがとぉ~ありがとう~ありがとう~ありがとお~♪

聞くところによると、ぴあ会員用に8日のメンズ、カップル、一般チケが出てたとか。

私、第2希望が8日だったんですけどぉー

ヒドイよな(-.-;)

FCよりぴあ会員になったほうがチケット取れるんじゃないの?

はぁ、いっぺんに書いて疲れました。

マメに更新しなくちゃね。

わかっちゃいるけど。。。

| | コメント (6)

いつも(BlogPet)

いつも、アイは
きょうひーるがひまをいいしたよ♪きのうはアイがここでひまはいいするつもりだった.
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーる」が書きました。

| | コメント (0)

いいひと。

ぷっすまSP。いつも睡魔に勝てず見逃してきたのでゴールデン枠での放送は嬉しい。バリ燃えアニキのオーラを消して、酒飲んでまたいつもの深夜枠と同じパターンになってましたね(笑)でも叱るときはきちんと叱ってくれて、その後も冷静さを失わない言動は、もう惚れた(#^.^#)

| | コメント (5)

いい曲だぁ

STAYとかSimpleとかいい曲だよね~

ライブでSimpleの歌のとき、前奏で5人がスィングするとこが好き。

STAYは結婚式にオススメ。

出勤途中にウォークマンかけて聴いてるんだけど、いつもSimple→星空の下で→だいじょうぶ→STAY→Dear Womanばっかり聴いてます。

あぁ、Dear Womanをカラオケで歌いてぇ~!!!

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »