« きょうは(BlogPet) | トップページ | いざ出陣!② »

明日は東京ドーム

明日からSMAPの東京ドーム公演が始まる。

スマ友のちゅーりっぷさんと行ってきます!

横浜公演から1ヵ月半、よくぞここまでガマンできたものだと自分で自分に感心してる。

きっと、いいともに行けたからだろうな。

あれがなかったら今頃ストレスに押しつぶされてる。

SMAPのツアーももうすぐ終わりを告げるのね。

なんかもう淋しくなってる。

明日は思いっきり、SMAPと遊んでこようっと!

中居クンの体はまだ治ってないのかな。

もしそうだとしたら、ビデオ撮りのときどうするのかな。

きっと中居クン自身が一番悔しい思いをしているんだろうな。

最近体調不良が続いてるよね。

男の大厄は42歳だけど、中居クンにとっては今年が厄年かねぇ。

メンバーみんな忙しくてなかなか健康診断にも行けないのかもしれないな。

でも、もう30代。

しっかり健康管理しなくちゃね。

そのためなら、2~3日休暇取ったってファンはガマンできるよ。

♪なにしろ体だけは資本ですから大事にしましょう~♪

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | いざ出陣!② »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。というか、もう最後なんですよね・・今となってはDVDが楽しみ。また、報告、楽しみにしてますね。中居クンによろしくぅ~~デス!

投稿: ちぇりー | 2006年9月26日 (火) 21時44分

ひーるが、ネットで広いSMAPや、大きいSMAPとか大きい東京ドームとか始まる
広い東京ドームや、広いSMAPと、東京ドームやスマ友のちを公演すればよかった?

投稿: BlogPetのひーる | 2006年9月27日 (水) 11時44分

>ちぇりーさん
もう最後の公演場所ですよね。
そう考えるだけで淋しくなるぅ~(T^T)
中居クンの足が心配ですが、ライブ楽しんできますね。

投稿: アイ | 2006年9月27日 (水) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きょうは(BlogPet) | トップページ | いざ出陣!② »