« 明日は東京ドーム | トップページ | いざ出陣!③ »

いざ出陣!②

4時を過ぎたら、東京ドームへ出陣です。

タイトルに②をつけたのは、前にも同じタイトルをつけたことがあるらしいので。

今日は仕事が休みだから、ゆっくり家事もできたし、夕飯の支度も終わったし、昼寝も済ませたし(笑)、高校生の娘に早めに帰ってくるよう念を押しといたし、誰にも文句言われずにアソビに出かけられるのである。

仕事をするようになって、CDをじっくり聴く時間もなく、今日は朝からかけ続けて、歌詞を覚えようとしたけど、

ムリ(笑)

STAYはなんとなくサビの部分が口ずさめるようにはなったんだけどね。

この歌の英語の歌詞のところを歌う慎吾君の声が好き。

SMAPと「50年一緒に」いたら私は何歳?

死んでる絶対・笑

そういえば、この間久しぶりにパワスプを聴いた。

今年15周年だから20周年の5年後は何歳かっていう話になって、剛君が「37歳だ~!」って言った後、二人で大笑いしてたんだよね。

でもわかるなその気持ち。

私なんてもうその歳とっくに走り去ったけどさ、若い頃って30代後半の自分なんて想像できなかったもん。

まだ20世紀の頃、「21世紀になったら私は何歳?」って考えたとき、同じような歳だったから。

さぁて、そろそろかな~

じゃあ、行ってきます!

|

« 明日は東京ドーム | トップページ | いざ出陣!③ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
今頃はSMAPのコンサートから帰って放心状態?楽しかったでしょうねえ~

お嬢さんがお留守番してくれたら安心して出かけられますね。

投稿: みいちゃん | 2006年9月27日 (水) 22時44分

そうですね、家に帰ってきたのがちょうど11時くらいでした。
放心状態というより、あー楽しかったっていう感じでしたね。
こういうとき、子供が複数いると助かります・笑
一人で置いていくのはかわいそうですものね。
頑張って3人産んどいてよかったぁ

投稿: アイ | 2006年9月29日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は東京ドーム | トップページ | いざ出陣!③ »