« カオナシ出たーッ! | トップページ | こないだ(BlogPet) »

倖田來未キタ―――――ッ!

昨日に続き9/28の東京ドームにまたもやサプライズなゲストが!

そうです、とうとう倖田來未ちゃんが来たんです!

慎吾君のソロで、突然映像が消えてステージの照明も消えちゃったから「あれ?昨日はこんなことなかったよね~まさかアクシデント?」なんてまったくトンチンカンなこと考えてたら、慎吾君がスポットライトに映し出されて滝が流れるところのドアをこじ開けてるのを見て「もしや?」って思ったらスクリーンに髪の長い女性が。

オォーーーーーーーっ!

でもその時点で私、もしかして中居君がヅラ被ってマネしてんじゃないかと思ってた・苦笑

声を聞いてホンモノだーーーーっ!ってもう大コーフンでしたよ!!

とうとうご本人登場しましたねぇ~いつ来るかいつ来るかってみんなで話してたけど。

もう昨日の公演はそれ以外よく覚えてないですね、席も2階上段で壁から4列前だったし・苦笑

MCでは前日アリーナのカオナシに続いて(笑)「今日は世界仰天ニュースの人がいる」って言って、笑福亭鶴瓶さんが紹介されてました。

そこで地声で挨拶するように言われて(笑)ホンマかいな?みたいな顔しながらも大声出して挨拶してました。

マイク無しですから何と言ってたかは当然2階席まで聞こえませんでしたが。

スタンド席いじりをして、2階最上段の「正広」うちわ持ってる人とか「拓哉」うちわもってる人に「そのうちわひっくり返してみて」って言ってみたり。

1階スタンドにはうちわじゃなくて「扇子」持ってるオバちゃんがいて、「すごい色合わせの扇子だねぇ~赤、黄色、青なんてめったにないよね」って言ってました。

「星空の下で」で木村君からのお願いで「一旦ペンライトを消してもらって、俺らが歌い始めたら一斉に点けて」って言われたので、みんなでそうしたら、歓声があがった。キレイでしたよ。

モアイのときにガマンできず娘誘ってトイレに立ったはいいけど、迷子にならないようにと持ってきたチケットが前日のだったので(A^_^;)席が何番だったかわからなくなっちゃって、あちこち迷走してる間に剛君のソロが始まっちゃって余計焦っちゃって、もうパニクリそうになったよ。

なんとか辿り着いて即「トーキーオッ!」で腕振り回しました。

この日はペンライトを娘に貸したので、トイレで手を拭いた(笑)ツアーグッズのプチタオルを握って振ってました。

この日のラッキーさんも前日と同じ1階スタンドから3人アリーナから2人でした。

やっぱり東京ドームはいいね。

近いし天気関係ないし狭いし。

ドームが狭いなんて横浜行くまで思っても見なかった。

ホントに横浜は広すぎ。

席は2階席だったけど、それなりに見えたもん。そりゃ顔まではっきり見えないけど、横浜よりは近くに感じられるのが嬉しい。

ということで、私のSMAPライブは終わりです。

|

« カオナシ出たーッ! | トップページ | こないだ(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
ステキな東京ドームだったみたいですね(*^_^*)
>中居君がヅラ被ってマネしてんじゃないかと思って
のとこ、思わず納得してしまいました(笑)

やはり、東京だと、おいしいゲスト♪が登場されるんですね~。
行きたかったな。

ラッキーさん、私も同じ意見です!
こういうときこそ、アリーナ以外にしてくれると、うれしいんですけどね。
…あんなラッキーさんに当たるなんて、ホントすごい確率なんでしょうね。

投稿: あお | 2006年9月30日 (土) 22時47分

あおさん、来てくれてありがとう!
ね~、中居君ならやりかねないでしょ・笑
やっぱり東京はオイシイんだね。
他にも有名人とかギョーカイ人とか来てたのかな?
スタンドなので気配すら感じられなかったけど。
ラッキーさん、やっぱそう思うでしょ?
2日間とも同じパターンだったのでよけいガッカリ。

投稿: アイ | 2006年9月30日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カオナシ出たーッ! | トップページ | こないだ(BlogPet) »