« 増刊号 | トップページ | 良心の呵責 »

いいとも!の思い出

今日の増刊号をビデオで観たら、2回くらいテレビに映ってましたf(^_^;)

だからどうってワケでもないが、チラッと映っただけで喜ぶのが小市民の証し・爆!

セブンさん、あのケーキ食べたんだね。

食べながら、10位だって納得してるところが笑える。

それから、剛君の私物がアロマキャンドルっていうのは意外。

吾郎ちゃんならわかるけど。

中居クンは体ボロボロなのに、テンション↑で頑張ってるよね。

はやく治ってドーム公演に間に合うといいけど、ちょっとムリかなぁ。

10月11日にCD発売で、12月6日にDVD発売とな。

二日とも、私に縁のある日にち。

10月11日は母の命日で、12月6日は結婚記念日。

DVDは主人に買ってもらおう(^-^)v

今年のDVDはオーラスの映像が入るのかな?

|

« 増刊号 | トップページ | 良心の呵責 »

「SMAP」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

きのう、増刊されたみたい…

投稿: BlogPetのひーる | 2006年9月19日 (火) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増刊号 | トップページ | 良心の呵責 »