« 紀子さまおめでとう(BlogPet) | トップページ | なんか変です »

祝・15周年!

今日はSMAP結成15周年記念日

おめでとう!

国立競技場貸し切ってお祝いするんだってねぇ~

いいなぁ私も招待状ほしかったよぉ(T^T)

参加される方、私の分もいっぱいお祝いしてきてね。

雨男軍団のSMAPらしく、怪しそうな空模様だけど、横浜のときみたいなスマジックもあるからきっと大丈夫!…と思うけど・苦笑

来年はお祝いに参加できるといいな(その日にライブがあればの話だけど)

これからもずーっとSMAPでいてね。

明日は国立の入り口まで友達の引率で行くんだけど、中には入れないから友達から受け取ったチケット代でグッズ買いまくってやるぞ!

スマブログ、今回の木村君のは絵文字だらけでかなり楽しかったです・笑

ニコニコ絵文字がそこらじゅうについてて、仕事疲れ引きずってる私のテンションを少し上げてくれた感じ。

イラストはすっかり慎吾ちゃんの画廊と化してる感じだけど、たまには剛画伯や中居画伯の絵も見たいなぁ・笑

あの二人の絵を見るとなぜか安心するんだよ・爆!

|

« 紀子さまおめでとう(BlogPet) | トップページ | なんか変です »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紀子さまおめでとう(BlogPet) | トップページ | なんか変です »