« 良心の呵責 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

ありがとう

J-WebのSMAPサイトの慎吾君のブログにカンゲキ!

ライブで「ありがとう」歌ってるときに涙が出たって…

クゥーッ(T^T)

嬉しいこと言ってくれるじゃない。

いつもおちゃらけてる慎吾君だけど、とってもファン思いなのは知ってるよ。

ライブは楽しいって、ファンと一緒に遊べて嬉しいってよく言ってくれるもんね(^ -)-☆

あぁ、いいとものときの慎吾君の大きな背中を思い出すなぁ。

その慎吾君が「フォトダイアリー」を出すんだってね。

2980円かぁ~(ーー;)

でもきっと買っちゃうな・苦笑

だって他のメンバーも写ってそうだし、剛君がハングルで訳してるっていうし。

ホントにシンツヨは仲がいい。

そんなシンツヨが大好き!

今日は久しぶりにチョナン・カン2をタイマー予約。

自分のブログにリンク貼ってるのに、ここんとこ全然観てない(A^_^;)

J-WebのSMAPのイラストコーナーは、今はほとんど慎吾君が描いてるから、そのうち画集も出すんじゃない?

昨日のとくばんといい、今日のMステといい、懐かし映像がいっぱい出てきて、たいへんおいしかった。

特に、昨日は中居クンが帽子被ってない映像がズラーッと流れたところと、SMAPの自己紹介、そして今日は、スマイル戦士音レンジャーの映像・笑

いつぞやのスマスマを思い出したよ。

|

« 良心の呵責 | トップページ | きょうは(BlogPet) »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良心の呵責 | トップページ | きょうは(BlogPet) »