« なんか変です(BlogPet) | トップページ | いいとも!の思い出 »

増刊号

明日は「笑っていいとも!」の増刊号放送日。

私が行った11日の放送分もまた流れるからビデオ予約しとかなくちゃ。

仕事なのでリアルタイムで観られないのは残念だけど、あとでゆっくり観ればいいし。

コンサート会場で買った、SMAP全員が写ってるのと剛君だけのポスター2枚を貼った。

わりと大きいのでどこに貼ろうかと考えたあげく、リビングに貼っちゃった。

誰もいない時は、剛君のポスターの前で「ジュリ~!」じゃなかった「つよしぃ~!」ってやってます・笑

今年の剛君は、衝動買いしただけあって、とってもカッコよく写ってる。

それからフォトセットの茶色っぽいジャケット着て斜め向いてる写真がお気に入り。

携帯カメラで撮って、待ち受けにしてます。

|

« なんか変です(BlogPet) | トップページ | いいとも!の思い出 »

「SMAP」カテゴリの記事

「草なぎ剛」カテゴリの記事

コメント

【誰もいない時は、剛君のポスターの前で「ジュリ~!」じゃなかった「つよしぃ~!」ってやってます・笑】

なんて書いたらお年がばれますよ(笑)
知っている私もそれなりのお年ですが!

投稿: みいちゃん | 2006年9月17日 (日) 22時18分

ハハハ!歳バレますね。
それにしても、あの頃の樹木希林さんは若かったはずなのに、老け役が上手かったですよね。
子供心にホントにおばあちゃんだと思ってましたよ。

投稿: アイ | 2006年9月20日 (水) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変です(BlogPet) | トップページ | いいとも!の思い出 »