« なんか変です | トップページ | やっと回復 »

笑っていいとも!観覧

9月11日、前回同様ちゅーりっぷさんと行ってきました。

今回の席はステージから見て右側6列目。

100分の1アンケートのボタンがなくてちょっと残念だったけど、前回より2列前の席なのでまぁいいや。

12時にスタートしてタモリさん、月曜レギュラー登場で慎吾君が出た途端

「キャー!しんごぉぉぉぉぉ!!」

慎吾君、剛君MCのがんばった大賞の番宣衣装。

あぁ、マメップに慣れてたから、こんなに近くで見れるなんて夢のよう。

慎吾君は背が高くて、ピンクの帽子が似合っててめちゃカッコイイ(゜▽゜)

あれ?ゴリさんいない…って思ってたら、遅れて登場。

下痢でトイレに入ってたって・爆

トイレ入ってたらオープニング曲が聞こえてきて慌てて出てきたって言ってたね・笑

最初のちびっ子が出るコーナーは、イマイチだったかな。

観客に驚いちゃって、子供さんが芸を披露しないんだもの。

頭で倒立した男の子は立派だったけど。

テレフォンショッキング、aikoさん、ちっちゃくて可愛かったよ。

お花も有名アーティストからいっぱいきてたよね。

ユーミン夫妻とか平井堅さんとかKANさんとか。

「めざせピッタリ21!」のゲストはスピードワゴンと韓国人気No.1スターのSE7EN(セブン)さん。

このセブンさんがけっこういい味出してたよね~

このコーナーの1回目のCM中に慎吾君が客席前で観客にぐる~っと目をやりながら、ウロウロ。

「慎吾くーん!」「慎吾ちゃーん!」「慎吾ぉ!の声に時々反応しながら、ボソッと「昨日コンサート観にきた人~?」と聞くので思わずハーイ!って手を上げてしまった。

コンサート観てないけど、会場までは行ってグッズ買ったし(笑)

2回目のCMに入った時に、慎吾君とADさんが苦笑いしながら打ち合わせしてたので、巻きがはいるのかなと思ったけど、CM明けてもノンビリしてたので、次のコーナー飛ばしたから引き伸ばしてるんだなってわかった。

放送終了後の話は、増刊号の放送後にまた書きますね。

これもなかなかおもしろかったんですよ(^m^)

全部終わって、レギュラー陣が帰っていくとき、慎吾君はオープニングでタモリさんが出てくるところから「バイバイ」って手を振っていきました。

その後アンケート書いて、外に出たのが1:50くらいだったかな。

裏の駐車場出入り口に人が集まっていたので誰かが出てくるんだろうと思ってしばらく待ってたら、黒いワゴン車に乗って誰かが出て行った。

誰かはわかんない(^_^;)

きっと慎吾君かセブンさんだね。

1年半ぶりのいいとも観覧、ホントに楽しかった。

今度は、火曜日、中居クンレギュラーの日を狙おう。

って、なかなか当たらないけどね・苦笑

慎吾君の視線ゲットしたくてツアーTシャツ着て行ったけど、着てる人いっぱいいた・苦笑

慎吾君はオープニングから時々客席に目をやって、ファンサービスしてくれてたよ。

慎吾君の生声も耳に焼き付いてるし、カッコイイお姿も目に焼き付けたし、サイコーの思い出になった。

ライブ明けだったせいか、慎吾君はちょっとお疲れモードっぽい顔つきしてたな。

眠そうだったし。

でも、メンバーの中で一番年下だし、天真爛漫だからかわいいっていうイメージあったけど、いいともでの慎吾君はとっても大きくて大人の男性って雰囲気でしたよ。

帰りにちゅーりっぷさんちでビデオ観たら、「そーですね!」のところで映ってたf(^_^;)

|

« なんか変です | トップページ | やっと回復 »

「SMAP」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は!秋らしいさわやかな背景に変更ですね。きれいな色で好きだな!
 
『いいとも』楽しまれてきたみたいですね。アイさんも 慎吾~って叫んできたの?

投稿: みいちゃん | 2006年9月12日 (火) 23時09分

あら、さっきUPしたばかりなのにもうコメントが・笑
ありがとうございます。
背景、若草色っていうのを選んだんですけど、水色とどう違うのかわかりません。
もちろん、叫びましたよ。
何度も何度も名前を呼んじゃいました・笑
ホントに近くて、日頃雲の上の存在って感覚なのにすぐそこにいるのがすごく感動モノでした。

投稿: アイ | 2006年9月12日 (火) 23時24分

いいとも観覧うらやましいぃ~!
はじめましてKUNと申します。
ずいぶん昔立て続けに3回(月・火・金)
いいとも観覧に当たって以後、ず~っとチャレンジしてますけど当たりません!
ホント難関ですよね。
アイさんのレポを読んで
確か私が行った時もCM中とかに
慎吾ちゃんは客席に手を振ったりしてくれてたのを思い出しました。
慎吾ちゃんのファンに対するやさしさを感じましたよ。
またそんな慎吾ちゃんを間近で見たい!
落選にめげずに応募しなくちゃ!と思いました。
大事なのは続けること~♪と。

また遊びにきますね。
長々と失礼しました。。。


投稿: KUN | 2006年9月13日 (水) 17時46分

KUNさん初めまして。
コメントありがとうございます。
3回連続で当たったことがあるんですか?
すごいですね。
葉書出すたびに「残念ながら…」のハンコが押してある返信葉書が返ってきて、いくら葉書代につぎ込んだことか。。。
慎吾くん、ホントにファンサービス旺盛ですよね。
ありがたいです。
私もKUNさんのところへおじゃまさせていただきますね。
KUNさんはKANさんとは無関係ですよね?笑
私はKANの「愛は勝つ」が好きです・爆

投稿: アイ | 2006年9月14日 (木) 21時03分

アイさんばっちり映ってました。DVDで2回確認したのよね~。「いいとも」の抽選確率低いとは知りませんでした。私も一度は行ってみたいな。いつか挑戦しよう!壁紙変えたのね。淡いグリーン好きなのでいい感じ。前の『100%orenge』っぽいイラストもかわいかったけど。

投稿: rose | 2006年9月16日 (土) 11時01分

roseさん、明日、いいとも増刊号放送です。
「ウォーリーを探せ!」じゃないけど、また探してみてね・笑
いいともはなかなか当たらないのよ~
応募してみて!当たったらぜひ連れてってね(^-^)v
この壁紙、イラストが全然ないんだけど、たまには色だけっていうのもいいかなと思ってね。

投稿: アイ | 2006年9月16日 (土) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか変です | トップページ | やっと回復 »