« 旅行の思い出① | トップページ | 簡単に箇条書きで »

一年ぶりのご無沙汰でした

いよいよSMAPとのDateの日がやってきました!

なのに天気予報は曇りのち雷雨。。。

まあね、私は屋根付きのお星様席だから、なんの心配もいらないんだけどね。

うちわとかペンライトとかダメになっちゃったりしないかね~

今年初ライブなのでグッズ買う気マンマンなんだけど、パンフだけは東京ドームにしよう。

重いし、雨に濡れて悲惨な結果になりそうだし。

スマウス、ちょっと気になる。

今使ってるマウス、ちょっとイカレ気味だから。

デカイ吹き出物は少しよくなったけど、かさぶたがまだ取れなくてみっともないよぉo(><)o

それでももしラッキーさんになったら(ありえねー)ええぃ!この醜い顔でステージ上がってやるワイ!!

では行ってきます~♪

|

« 旅行の思い出① | トップページ | 簡単に箇条書きで »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!昨日のライブ、雷雨大丈夫でしたか?スマステで少しですが客席見ました。雨でいろんなハプニングあったみたいですがまた少しずつ教えてください^^あー。アタシも楽しみになってきたぁ・・

投稿: ちぇりー | 2006年8月13日 (日) 11時39分

お返事遅くなりました。
今頃は福岡ですか?
台風と縁があるSMAPですね。
楽しんで、そして気をつけて帰ってきてください。

投稿: アイ | 2006年8月18日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の思い出① | トップページ | 簡単に箇条書きで »