« 一年ぶりのご無沙汰でした | トップページ | 懐メロ♪ »

簡単に箇条書きで

横浜行ってきました!

レポは後にして、忘れないうちにポイントだけ箇条書き。

①雨でダンスが吾郎ちゃんレベルになっていた・笑

②MCは1回きりだったけど、剛君がいじられまくりでおいしかった。

③剛君のソロでペンライトブンブン振りまくって楽しかった。

④中居クンはソロよりうちわがツボ。

⑤慎吾君が痩せてカッコよかった!

⑥木村君のうちわ、見た途端「うわ~!」

⑦ラッキーさん、羨ましすぎてボーゼン。。。

⑧バックスタンド席前方、オイシイです。

⑨スクリーンが小さめでスピーカーと被って見えないところがあった。

⑩開始直前まで降ってた雨が、始まる頃にはやんでいた。スマジック!!!・笑

⑪アンコールが1回しかなかった。

|

« 一年ぶりのご無沙汰でした | トップページ | 懐メロ♪ »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

今晩は!
待ちに待ったコンサート!楽しかったようですね
でも、ちょっと虚脱感というか寂しくない?でも直ぐに来年のコンサートに気持ちはスタートしてるかも!

忘れないうちに箇条書き?いいアイデアですね。
①から⑪がどんなに膨らんでいくのか楽しみにしています。

投稿: みいちゃん | 2006年8月13日 (日) 23時56分

一年ぶりに会えて、嬉しくて涙が出たし、最後はこれで終わりなの?ってまた涙が出たし、遠距離恋愛してるみたいな気分でしたよf(^_^)
でも10月にまた東京ドーム公演に行くので、それまでの辛抱です。

投稿: アイ | 2006年8月18日 (金) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一年ぶりのご無沙汰でした | トップページ | 懐メロ♪ »