« 帰省 | トップページ | 旅行の思い出② »

中居クンお誕生日

今日は中居クンの34歳のお誕生日だね♪

Happy Birthday!!

そのスタイルはいつも変わらない「ミクロなヤンキー」の中居クン。

だから34歳に見えないんだよね。

そりゃ、ライブ中の水分補給は一番回数多いけどさ・苦笑

そりゃ、ライブ中に疲れてボーッとしてる回数も一番多いけどさ・苦笑

でもダンスは吾郎ちゃんよりまだキレがあるよ、大丈夫・笑

今日は福岡でお祝いしてもらえた?

野外じゃなくてよかったね。

誰?雨男は?っていうか台風男は誰?

ホントSMAPって台風とか大雨とかに縁があるよね。

ホテル滞在中、剛がカップラーメンとビールで夜な夜な中居クンの部屋に忍び込んでも、多めに見てやってよ、リーダー!

MCで暴露していいからさ・笑

これからも、剛君をいじりまくってあげてね♪

おめでとう!!

|

« 帰省 | トップページ | 旅行の思い出② »

「SMAP」カテゴリの記事

コメント

「ダンスは吾郎ちゃんよりキレがある」
って言うところで、
思わず噴出しちゃいました(笑)
確かに中居さんの踊りはまだまだキレありますよね!

これからも、中居さんにはあのままでがんばってほしいですね~!!

投稿: momo | 2006年8月19日 (土) 00時33分

こんばんわ!
スマコン、USJ、帰省・・・夏休みを満喫してますね。
私はいよいよあさって、福岡です。
これから準備をしようかと思ってまーす(*σ。σ)
楽しい2泊3日になりますように・・・
ではまた。

投稿: ちぇりー | 2006年8月19日 (土) 22時23分

>momoさん、初めまして、ですよね?(違ってたらごめんなさい)
ダンスだけは頑張るリーダーですよね。
その後くたばってますが・苦笑
私もあのままで頑張って欲しいです・笑

>ちぇりーさん
ちぇりーがさん行く前にレポしようと思ってたんですけど、どうにも帰省と仕事でPCの前に座ることさえままならず、現在に至ってます。
すみません。。。
台風も行っちゃったし、心置きなく福岡の旅を満喫してきてください。
ちなみにランチは、私的には稚加栄がオススメです!

投稿: アイ | 2006年8月20日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | 旅行の思い出② »